※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
子育て・グッズ

娘が2ヶ月で寝返りをしたのは早い?首は強いらしいです。

寝返りをまだしない娘。
2ヶ月だし当然だよなぁと思ってるのですが
うつぶせで遊ばせてたら
いきなりうつぶせから仰向けになって
寝返り返りをした娘😂
早過ぎない!?
普通なの!?これ!😂😂


因みに新生児の時から今まで色んな人に抱っこされて
首はめちゃくちゃ強いです🤣
1ヶ月検診の時に腕を引っ張りお座りの状態にした時に
先生にびっくりされて笑われるほど
首強いです。笑

コメント

みん

すごく早い方だと思います🙌🏽✨✨

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    えぇ!ですよね!🤣🤣
    びっくりです😂😂

    • 6月21日
はじめてのママリ

仰向けからうつ伏せになった後、体の下にある腕を抜けて始めて寝返り成功と言えるんだと思ってました!

うつ伏せから仰向けはどちらかに体重をかければコロンといけるイメージでした!

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    仰向けからうつ伏せにはまだ出来ないので寝返りは出来ないんですがその逆は簡単に出来たみたいです😂

    生後2ヶ月で出来るとは思ってなかったのでびっくりしました😂

    • 6月21日