※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

卵管造影とエコー検査を受けた女性が、タイミング取りの適切な時期について相談しています。排卵予定日との関係も気になっています。どこでタイミングを取るべきか悩んでいます。

今日初めて卵管造影してきました!(抗生剤2日処方されました。)
エコーもして卵の大きさチェックしたら15ミリでした!
水曜日と金曜日にタイミング取ってくださいと言われましたが、それで間に合うのか心配です😭
一応明日からタイミングは取っていいみたいなんですが…😭
ルナルナでは23日が排卵予定日となっていて、排卵間近に卵管造影してよかったのだろうかとちょっと凹んでます😭

みなさんならこの状況で今週どこでタイミング取りますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してないのであれば卵管造影しても問題ないと思います👏🏻

20ミリ前後で排卵になると思うのでタイミングも水曜と木曜で問題ないと思います🙌🏻

• おもち

おもち

的確なお返事ありがとうございます😭
    指示通り、水曜日と金曜日にタイミング取りたいと思います😊
    ありがとうございました❤️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日2ミリぐらい成長するので予定通りの場合で水曜日、少し遅れた場合で金曜日と言うことだと思います😊
    頑張ってください🙌🏻

• 6月21日