※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に夫が夢で飛び起きて疲れた様子。朝まで眠れず、午前中はのんびり過ごしている。寝不足時の過ごし方や元気が出る方法について相談しています。

人生で初めてこんなに疲れが抜けなくて午前中何もできなかったし、公園にも連れて行けなかった😭
夜中に急に旦那が飛び起きて、寝室の窓を開けてキョロキョロしてるので、不審者でも居たのかと私も起きて聞くと、夢だったわ…犬が飛び込んでくるかと思った。と
私は、その飛び起きた夫に起こされ寝れなくなり
朝まで寝れずに終わってしまいました。1時頃だったと思うので、5時半までウトウトはしたものの疲れが取れず
今も何もやる気起きません…午前中も娘とのんびり、テレビを見たり、ブロックしたり、本当にのんびり過ごしました。
娘には申し訳ないけど、この眠気で外に行く元気ない😅
情けないです…皆さん寝不足の時どう過ごされてますか?
あと、元気が出る何かいいものありますかね?
よろしくお願いします。

コメント

あおい

のんびりデイがあってもいいと思います😆💕
どうしても動かなきゃいけない時は、モンスターを一気飲みして気合い入れてます!その後反動でめっちゃ眠くなりますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ダラダラのんびりdayにしようと思います💓
    やっぱりモンスター反動メチャクチャきますよね😭逆に眠くなってしまって苦手です😂笑

• 6月21日