※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
その他の疑問

ヤマダ電機についてあまり買い物したこたないのですが、楽天カード決済…

ヤマダ電機について

あまり買い物したこたないのですが、楽天カード決済した場合ヤマダのポイントも貯まるのでしょうか?

コメント

YY

ヤマダの会員証だせばポイントつきますよ!

• さはな

さはな

そうしたら、楽天カードにはポイントつかず、ヤマダの会員証にポイントがつくということですか?!

• 6月22日
  • YY

YY

楽天カードのポイントも
    つきますよ!

• 6月22日
  • さはな

さはな

ではダブルでポイントもらえるんですか?!

• 6月22日
  • YY

YY

そうです!

• 6月22日
  • さはな

さはな

それはお得ですね!

• 6月24日
みぃ♡ひろmama

ヤマダのポイント(アプリ、カード、LABIカードのいずれか)を提示してポイントがつくものであれば付与されますが現金支払い時と比べるとポイント付与は2%下がります。

• さはな

さはな

山田のクレジットカード限定ということでしょうか?!

• 6月22日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

ヤマダのクレジット以外のポイント会員でもポイント付与されますよ!

例えば10%ポイント付与商品で支払いが現金もしくはLABIカード支払いだと10%ポイント付与されますが、他社のクレジットカード支払いにすると2%付与率が下がり8%ポイント付与になります。

他社クレジットのポイントはクレジット会社独自のポイントが付与される形になります。

• 6月22日