※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

6kg前の女の子が、パンパースのパンツオムツSを間違えて購入しました。漏れたのでテープSに戻しました。余っているので需要があるか相談し、Sサイズの漏れない人がいるか知りたいです。

6kg前の女の子です。

間違えて
パンパースのパンツオムツSを買ってしまいました。

ためしに2.3日履かせてみたら
お尻の間から
2日連続おしっこも、うんちも漏れましたので
テープS に戻しました。



まだたくさん残ってて
なにか需要ありますか?…

(揚げ物はあまり食べません)





後、使ってる人に
不愉快な思いをさせたらごめんなさい
Sサイズパンツの方
漏れないって人いるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら体型によってはまだ緩すぎて漏れるのでは?🤔

  • ママり

    ママり

    なるほど。
    4-8kgとかいてあるので
    6kgだからそれなのかなと
    テープを買ってました🥲…
    パンツタイプは違うんですね、、

    • 6月21日
deleted user

Sパンツなら、寝返りし始めた頃でも範囲内の体重かもしれないので、取っておいてもいいと思います。

どうしても嫌なら、
周りで赤ちゃん生まれた人がいた時に、開封しちゃったんだけど……と使ってもらうとか、
後々ストローやコップ飲みな始めた時にお茶こぼしたりするので、その拭き取りですかね😅

Sサイズパンツ使う頃にはうんち量も減ってますし、漏れることはほとんどなかったです

  • ママり

    ママり

    後1週間で3ヶ月になるのですが5ヶ月くらいになったら
    パンツオムツはかしても大丈夫という事なのですかね🥲

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

子供の体型によると思いますがうちは7キロちょっと前までSサイズでパンツも使っていました。取っておいてもう少し大きくなってか使ってみてはいかがでしょうか?

  • ママり

    ママり

    テープの方が楽なので
    パンツ使うのかなと思ってました。
    取っておきます!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

体型にもよると思いますが、うちは下の子4ヶ月後半でパンツS使い出しました
(体重は6.3kg)

寝返りするようになったらパンツタイプ楽なので、その頃履けるかわかんないけど一応とっておいてもいいと思います

  • ママり

    ママり

    そうします✨
    ありがとうございます😊

    • 6月21日