※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

ここ最近ものすごく上の子にイライラばっかしてしまっています。という…

ここ最近ものすごく上の子にイライラばっかしてしまっています。というのも朝自分がいなかったらままー!って言いながらでかい声で泣く 好きな物しか食べない 夜ご飯もねこまんまばかりで自分が作ったやつは食べたくないのかすぐ泣く 昨日も飲み込めなかったのか吐き出すし
そのくせアイスとかジュースとかお菓子とか欲しがる
夜寝る時は手握ってきたりくっついてきたりグズグズしたり みんなで一緒にお風呂入ってる時も自分と下の子だけ出ようとするとすぐ泣く…
1つ1つがほんとにイライラしてしまってほぼ毎日イライラしてます。。妊娠中というのもあり余計イライラ。。
ため息しかつかないです 関わりたくないって思うし面倒も正直見たくないもう好きにしなって感じで食べたくないなら食べなくていいしって感じです。
ご飯前はお菓子はあげてないです
ちゃんと食べる時もありますが基本ねこまんましか食べないです。
どうしたらいいですかね…

コメント

MK2

うちの上の子もイヤイヤ期で
毎日逃げ出したい気持ちと格闘してます。笑

私も幼少期はねこまんまばかり
食べて他はたべなかったらしいです!
うちの子も一時期そんな時があり
流石に栄養が偏りすぎると思って
普通のご飯出して食べなければ
もう食べさしてませんでした!

流石にお腹空いたらイヤイヤ
言いながらでも食べるしかないので😅
そうしたら元通りちゃんと
食べる様にはなりました!