※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がのんで帰ってきて時々潰れてお風呂入れず寝ます。その時点で不潔…

旦那がのんで帰ってきて時々潰れてお風呂入れず寝ます。その時点で不潔すぎて無理何ですがそういう時って普通翌朝シャワー浴びません?毎回そのままシャワーも浴びず1日過ごそうとするのでマジで無理です。今日も寝てる旦那をほっといて買い物行って帰ってきたらお風呂入った形跡なく出かけていなくなってます。汚すぎて本当無理です。

コメント

☆まめお☆

うちは、呑みじゃなくても夜遊んで翌朝帰宅したらシャワーだけでも入りますよ😅
私は、呑んで帰宅してもシャワーする人なのでシャワーしないなんて無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対シャワー浴びてから寝るしそれができなくなるほど飲まないので本当無理です😇

• 6月21日

まぁ、自分だけが汚いなら触らなければ良いので…😅
元夫は釣り行って潮水被った!とか言いながらお風呂せずに寝てました😅
しかも着替えもせず😱

寝室分けて、汚い日は関わらないように…ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コロナもあってバイ菌に感じて無理です、、歩いた後、座った椅子全て除菌しました😇😇😇

• 6月21日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちの旦那普段から夜はお風呂に入りませんよー🥲
お仕事の日は朝シャワー浴びてから出勤しますが、休みの日は朝もお風呂に入りません…汚いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の後結構汗でギトギトだったりしますよね😱😱😱

• 6月21日