※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供が風邪をひいており、痰と鼻水の薬を飲んでいるが、咳がひどくなったため再び小児科を受診したいが、待合が混んでいて不安。RSウイルスの検査は大きい病院でしかできないと言われたが、熱がなくても入院している人がいるので不安。

下の子がお姉ちゃんの風邪をもらってしまい金曜日に病院に連れていき痰と鼻水の薬をもらって飲ませてます。
週末に今までよりも咳で辛そうだったのでまた小児科連れてっても平気ですかね?
薬はまだあるし熱もないんですがみなさんならみせに行きます?
もう待合にいるんですがまた来たの?って思われそうで😂
病院も混んでてあんまり待合にも居たくないです😭
ちなみに自分ではRSウイルス疑ってたのですがここじゃ検査はしてなくて検査するなら大きい病院に行くしかないと言われたんですがそんなもんですか?
そもそも熱がないからRSじゃないって金曜に言われましたが熱なくても入院になってる人とかママリで見かけるので😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら耳鼻科行っちゃいます🤭
耳鼻科でも検査はしてくれますし薬も小児科よりききます☺️

• ままり

ままり

耳鼻科でも検査出来るんですね!次は耳鼻科行ってみます!

• 6月21日