※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
雑談・つぶやき

愚痴です😫😫😫はぁ〜いつものことだけど旦那にイライラ😭wいつも9時ごろ帰…

愚痴です😫😫😫
はぁ〜いつものことだけど旦那にイライラ😭w
いつも9時ごろ帰ってくるから、仕方ないなと思いつつも少しくらいは家事やってよと思う毎日( ・᷄ὢ・᷅ )お風呂掃除だけは当番だけど、お風呂掃除だけで家事してますけど的な態度(´-ω-`)
お皿洗いくらいと思って、たまにお願いするとヤダとか言うし!は?ヤダじゃないわ!結果私が夜な夜なお皿洗いしてるのに先に寝るの悪いからってYouTube見ながら待ってるという優雅な生活( ・᷄ὢ・᷅ )余計に腹立つw寝ててくれ!最近はダイエットメニューにしてとか言って!手間かけさせんな〜😂んじゃ運動もしてくれって話ね😤
今日は娘がなかなか寝なくて、目がさえてるからその間にお皿洗い等やっちゃおうと思って寝かしつけ頼んだら、たったの20分で「あ~腕死んだ!重いわ〜」とか。「一日中こうやって抱っこしたり相手したり、母ってすごいわ〜」で私にむすめを渡して自分は呑気にテレビ鑑賞。本日の父親スイッチOFF!!好きな時にしか相手しないし!!いいよね〜9時まで働けばあとは自由で( ー̀дー́ )ご飯も出てくるし、洗濯もしてもらえるし、トイレ排水口の掃除もしなくて済むし、子どもも勝手に育つし!あ〜腹立つ( ・᷄ὢ・᷅ )w
なんて不愉快なのw私にも少しくらい自由な時間を与えてあげようとか考えられないの?ねぇw

長文すみません🙇読んでくれた方いたらお時間頂きありがとうございます!

みんな旦那に不満ない人なんているのかなぁー?
まだまだ不満は出てくるんだけどなぁー笑

コメント

はる

分かります(^◇^;)
イラっとしますよね( ゚д゚)

• mimi*

mimi*

お返事ありがとうございます🙌✨
    はるさんも旦那さんにイラッとしますか( °Д° )?なんか同じ境遇の人がいて心強いです!笑

• 9月23日
  • はる

はる

遅れました( ゚д゚)
    私はかなりの大雑把な性格なのでてきとーだなーとか、料理や家事のことでてきとうだなーって言われますよ!😂
    イラっとです!笑

• 9月25日
  • mimi*

mimi*

てきとうだなーなんて言われたらイラッとしますね😂😂😂
    でも適当っていいことですよー私もズボラなので、ズボラだって言われますけど、そんなにいちいち丁寧にやってらんないわって思います( -᷄ω-᷅ )

なんか難しいですねー😂

• 9月25日
  • はる

はる

わかってくれる人がいて心強いです(´・Д・)」
    ほんと、雑、ズボラ、てきとーとかしか言われないです(^◇^;)笑
    最近は私の性格に諦めたのか前よりゆう頻度が少なくなってきました😂

• 9月25日
  • mimi*

mimi*

そんなに文句言うなら自分でやってよーって思いますね😂
    なんか色々やってもらえずムカついてましたが、自分でやった方が早いなーって考えになりました笑

• 9月26日
  • はる

はる

そうなんですよね!😂

自分でやったほーが早いです!!!笑
    お互い諦めてるんですかね。笑

• 9月26日
  • mimi*

mimi*

妥協も必要だと思いますけど、難しいですね😂
    お手伝い券でも作ろうかと思ってます(笑)

• 9月26日
  • はる

はる

そうですよね😂
    私もお手伝い券作ってみようかなと思います(^ω^)笑

• 9月26日
  • mimi*

mimi*

お互いがんばりましょ😂✨よかったらまたお話できるの楽しみにしてます♡

• 9月26日
  • mimi*

mimi*

お返事ありがとうございました♡

• 9月26日
  • はる

はる

私も頑張ります(^ω^)❤️

• 9月26日