※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさしぶりのママリ
家族・旦那

お弁当箱も自分で出さず、自分で出してと言えばこどもを使って持ってい…

お弁当箱も自分で出さず、自分で出してと言えばこどもを使って持っていかせるとか、枕の上にタオル敷く人なんだけど、それも自分で用意しないで私が用意し忘れてると怒ってタオル用意されてない!とか言ってくるの、ほんとこども過ぎて呆れる。
なんで自分で出来ることを他人任せにするんだろう。
家柄なのかな。旦那の兄と弟も成人してるのに自分が使った食器洗わずそのままだし、(私が洗うことになる)洗濯も全部お義母さん任せ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ〜笑
お茶すら、喉乾いた〜っていってきます😮‍💨
義母がとてもできた方で一切の家事をやらせてなかったそうです😵

• ひさしぶりのママリ

ひさしぶりのママリ

大きいこどもってよく言いますもんね😓
    ほんとにこどもを相手してるみたいです笑
    給料が発生すれば喜んで応じるんですけどね、、😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料が発生というより、給料をたくさん取ってきてくれるなら家で何もしなくとも許せます笑😅

• 6月21日
yast

ほんと義母のせいだなって思いますよね…結婚すると嫁を母としてみるとは言いますが、私はあんたのお母さんじゃないと思います。
子どもに食器持ってきてと言い、旦那にも遠回しに伝えたりしています。
自分はそんな息子には育てないと思い、色々手伝ってもらうことにしてます。