※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

看護師です。聴診器が壊れました。ネットor店舗で購入迷っています。福岡市の聴診器取り扱い店舗情報をお知りですか?

聴診器の購入についてです😊

看護師しています。
昨日、聴診器が壊れました😅
新しい聴診器を購入したいのですが、ネットで買うか、店舗で購入するか迷っています。
ネットだと次の勤務(木曜日)までに届かないかもしれませんが、店舗だと種類や在庫が限られていますよね。

皆さんならどうしますか?

また、当方福岡市在住ですが、近くで聴診器の取り扱いがあるお店をご存知の方いらっしゃいますか?
今のところ、天神パルコのアンファミエしか思いつかなくて💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に予備の聴診器があればそれを使ったり、なければ同僚に事情を話してイヤーピースだけ自分のを取り替えて使わせてもらうかですよね💦
どっちみち、イヤーピースは自分のを確実に使いますね🤔

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    間に合わなければ借りるなりします😅

• 6月21日
MKMK

ネットで当日発送のとこないですかね🤔?水曜日届くとこに頼みます!
私も店舗は全然思いつかないです😥

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    とりあえずネットで探してみます!
    店舗ってなかなか無いですよね😅

• 6月21日
tama

Amazonにも聴診器ありますよ!実際購入したことはないですが、お急ぎ便などが使えればかなり早く到着するのではないでしょうか。