※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイソーセリアめっちゃ買う行く!という方、どのくらいですか?我が家は…

ダイソーセリアめっちゃ買う行く!という方、どのくらいですか??
我が家は春に引っ越したのですが、初めに掃除やフックなど日常的なものをバッと買い、その後落ち着いてからボチボチ収納や便利グッズを買っています。
そしたらほぼ週2でセリアかダイソーに行っては2000円ほど買ってしまってます😂(300円商品とかおおいのでそれもあるかも)

ダイソーパトロールとかハッシュタグあるくらいだから、皆も結構行ってるのかな?と質問です。

コメント

Kotori

近くにあるのもありますが、月に一回は必ずどちらかに行ってる気がします😬

ギャルマインド

そんなもんですよ〜!笑
うちは2021年2月に引っ越ししました!
月に2.3回行くのですが
毎回3〜5千円いきます!
消耗品(電池、排水ネットetc)とか安いからってバンバン変えてるので、、笑

家に物が揃ってきたら落ち着くと思ってます!😂

はじめてのママリ🔰

行くときは行くし、行かないときは行かないです。行くときは2000~3000円いきますし、100均なのに使うなと思いますが、100均じゃなかったら、もっといくので、まぁいいかと思ってます。

ママリ

だいたい週1.2くらい行ってますね😊
金額はその時で500円以内のときもあれば数千円使うときもあるって感じですね!