※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama★
ココロ・悩み

ADHDと双極性障害について不安があり、気分の波が激しい状況。夫に理解されず、孤独感が強い。診断書が必要で信じてもらえない。

ADHDと双極性障害?ってやつぽくて
ここ1週間ちょっとはめちゃくちゃ調子良くて
自分でもえ?私こんなに元気なの?大丈夫じゃん!って思ったけど
また昨日の夜ら辺から気持ちが落ち込んできて
この気分が落ち込む時期に入るとどうやったら楽に死ねるかとか
そうゆうことしか考えてない。
何もないのに涙が出てきて胸が苦しくなる
トイレで30分くらい壁見つめながら泣いてた。
でもこんなこと旦那に言っても絶対信じてくれない
前も相談したけど思い込みでしょって流されたし…
診断書がないときっと信じてくれない
でも病気を理解してくれるとは思わない
気の持ちようとか言われそうで怖い。


コメント

deleted user

ADHD.双極性障害.解離性障害です。
その気持ち物凄く分かります💦

はじめてのママリ🔰

わかります。神経質だし、生きづらいです。
どうしても楽観的になれません。
私も病院行きたいです。

deleted user

慣れてくると
そろそろやばいな…落ちるな…とか分かるようになるので大丈夫ですよ。
鬱含め様々な精神疾患と小2から付き合ってますが何とか生きてます
私も躁鬱あるのでつらさは分かります。一緒頑張りましょ。