※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

あんな、酷い旦那と離婚できて本当に後悔はないんです。でもやっぱり、…

あんな、酷い旦那と離婚できて本当に後悔はないんです。

でもやっぱり、同級生友達の、仲良い夫婦を見ていたら、私もこんな感じだったのにな、って色々思い出します。
旦那がいたからこその良かったところなんて沢山あります。
それでも、旦那がやってきたことは許せないからこそ離婚したし、今でも離婚したことに関して後悔はしていません。
それでもやっぱり、夫婦生活は楽しかったなって。もう一度、あんなふうになりたいなって。
でも、元旦那に植え付けられたトラウマはかなりなもので、いくらああなりたいって思っていても、男性不信によってこうなれる未来はないだろうなって思います。

元旦那は再婚したい気持ちでいっぱいだけど、あなたがここまで私に対してしてこなければこうはならなかったんだよ、私だって、幸せな家庭を築きたかったんだよって…

はああ、、、きついなああああ

コメント

ママりん

私もそう思います😔
まだ離婚までいってないんですが2年別居今離婚調停中です。やられたことは絶対許せないし早く離婚したい。
でも楽しかったこともありました。ほんと別に贅沢に暮らしたかったわけでもないし普通に家族で暮らしたかったって思いますね😭