※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市内で待ち時間が少なく、予約ができる婦人科を探しています。かしわざき産婦人科は待ち時間が長く、ネット予約はできないようです。他のおすすめの婦人科を教えてください。

さいたま市北区、西区、大宮区あたりで
おすすめの婦人科ありますでしょうか🥺?

予約制で待ち時間が少ないと有難いです、、。

かしわざき産婦人科にはかかったことあるのですが
ネットでの予約はできないですよね?
1度病院に行かなくてはいけないですよね?

かしわざきさんかなり待った記憶があります💦

コメント

 ほり

北区住まいです。
正直どこも混みます…。
初診は特に予約受け付けていないことが多いのでめちゃくちゃ待ちます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます♡
    やはり空いてるところはないですよね😂😂

    • 6月21日
mama

わたしは愛和行ってました^_^
基本的に予約したらその時間からすごく待つことはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡

    • 6月22日
はじめてのままり

かしわざき産婦人科で先月出産しましたので、ご参考になれば😊

待ち時間は毎回3時間ほど、診察時間は3分とかでした😂
予約できませんが、一度受付すればインターネット上で待ち人数の確認はできます。
私はいつもこの時間にご飯食べに行ってました。笑

なんだかなぁと言う感じですが、もし出産されるのでしたら、助産師さんや看護師さん、掃除の方ですらすごく対応が良く温かい人柄の方ばかりで、おすすめです。
ここで産んで良かったなあと思いました。
高いのでもうお世話になることはないと思いますが、お金と時間が許せばまたこちらで産みたいほどです。

北区、西区、大宮区のどれでもないですが、友人は成田レディースクリニックで出産する人が多かったです。
予約制で待ち時間は長くても30分以内、分娩費用も42万円プラス5万円ほどで済むと聞きました。
2人目はこちらを予定しています💦
もし良ければ検討されてみてください!