※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさくま
子育て・グッズ

子供服のリサイクルサイト「マイクル」を利用したことがある方、サイズが微妙な服についてのアドバイスをお願いします。

着なくなった子供服のリサイクルサイト、マイクルを利用された事ある方いらっしゃいますか?

今度初めて、70のお洋服がサイズアウトするのですが、60~70みたいな、70だけど少し小さめ?みたいなお洋服は、皆さんだったら、70でまとめちゃいますか(>_<)??

まだ一度も送ったり、チケットでお買い物したことないのですが、よければメリットデメリットなど、色々教えて下さい(゚ー゚*)

コメント

ひろ

マイクルではありませんが、70以下で並ぶとこと、新生児用で並ぶとこがあるので聞いてみた方がいいと思います。あと、買い取り金額は恐ろしく安い(ブランドでも一枚10円とか)と思いますので、リサイクルに売るよりもヤフオクやメルカリに、子供服の福袋として出した方がマシですよ~

• りさくま

りさくま

お返事ありがとうございます。
    海外メーカーの服とかだと、境目も曖昧で💦そうですね、聞けそうなら聞いてみます。
    マイクルは買い取りではなく、ポイント制なんです。
    ヤフオクやメルカリに出すのが億劫なので、物々交換的なマイクルの制度が楽だし楽しいな、と思いまして(゚ー゚*)

• 9月13日