※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

鼻水が出ているが元気で、検温は平熱。明日耳鼻科へ行く予定。一時保育の予約はキャンセルしてもいいでしょうか?

熱なしの風邪、一時保育の利用について、初めてのことなので教えてください。
今朝、鼻水がダラダラでていて検温すると36.9度で朝食後37.5でしたが、服をゆるめてオムツを変えて測ると36.9度でした。
その後も昼寝前と後、就寝前も2回ずつ検温しましたが36.7〜9度でした。
毎日の検温表には、一番たかった37.5度と記入しました。
鼻水は、メルシーポットで5〜6回吸いながら様子を見ていますがサラサラ出ています。ご機嫌で家の中を走り回ったりしていつも通りでした。
昼寝も夜もスムーズに就寝できています。
明日、朝一番に耳鼻科へ行く予定ですが、一時保育の予約はキャンセルでいいですかね?

コメント

メメ

一時保育(に限らないけど)だと風邪症状は休ませてください、ってとこ多いのでキャンセルが良さそうですね☺️

• smile

smile

ありがとうございます。
    休みました🥲‼︎

• 6月21日