※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみあまま
妊活

妊活中で、生理周期が不規則。ドゥーテストからラッキーテストに変更。排卵予定はアプリで明日か明後日だが、まだ陽性反応なし。前回も陽性反応が遅れた経験あり。生理周期の乱れで排卵不安。

2人目妊活中です。
先月はドゥーテストを使用し排卵確認してます。

今まで生理はずれても前後2日程度だったのですが、先月は5日遅れ、今月は4日早かったです。
今周期からドゥーテストからラッキーテストに変えました。アプリでは明日か明後日排卵予定なのですが、まだ真っ白です😅

最終生理日が9日で、ラッキーテストが18日に届いたのでそこから検査してますがその前に排卵してた可能性はほとんどないですよね😓?

先月ドゥーテストでも、朝6時に検査した時に真っ白でしたが、同日20時に陽性近いくらいの線が出たので今回もそうなのでは?と自分に言い聞かせていますが、生理日周期がガタガタのため排卵するか不安です😱

コメント

ママリ

最終生理というと、生理初日が9日ということですよね?そこからさすがに9日目で排卵ということはないと思いますので、単にまだ排卵まで3日〜はあるということなのかな、と思います。アプリは単に平均や過去のデータから推測するだけですのでアテにならないですよね😅検査を引き続きされてみてください

• まみあまま

まみあまま

お返事ありがとうございます🥺
    初日が9日で合ってます。
    検査を続けて気長に待ちます☺️

• 6月20日