※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園で仲良くなったママ友と家族ぐるみで今仲良くて息子もそのパパとマ…

母が孫に溺愛しすぎててちょっと困ってるので聞いてください😂

公園で仲良くなったママ友と家族ぐるみで今仲良くて息子もそのパパとママのこと大好きなんですね🥰
基本男性が苦手でわたしの親友の彼氏も可愛がってくれているのに抱っこも拒否なんですがそのパパには今日初めて抱っこしてもらえたんです!!!

それを実母になんとなく話していたら「えーなんでー😭😭😭なんか寂しいねえ。」って言われたので「え、寂しい?なんで?」って聞いたら「ママたちは産まれてからこんなに一緒にいて今懐いてくれてるのになぜ〇〇パパには懐いているの?」ってちょっと拗ねてて😥

わたしはあんまりばあば、じいじの気持ちって理解できないのですがみなさんのばあばたちってどうですか😳??
孫はやっぱりかわいいからヤキモチみたいなのあるんですかね🤔

コメント

姉妹ママ(22)

私の実母は義父に懐いてるのが嫌みたいです!やっぱりヤキモチみたいなのあると思います!

はじめてのママリ

うちの親も溺愛すごいです💦新生児の頃から自分に1番に懐かせようと実家に行っても抱っこしたまま離さずどこかに行ってしまい、他のみんなが遊べないみたいな状態だったりします😱😱ママとパパが1番なのはいいけど、その次になりたい!みたいな感じでした💦
やっぱり可愛くて可愛くてたまらないから、ヤキモチは妬いちゃうんですかね😩
寂しいはちょっと違う気もしますが、…