※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
その他の疑問

先程コンビニで値引きシールのついた商品を購入したのですが、帰ってか…

先程コンビニで値引きシールのついた商品を購入したのですが、帰ってから値引きされてないことに気づいて落ち込んでました。
するとそういうの諦められない主人がコンビニに確認し、細かくて本当に申し訳ないんですが明日取りに行くので返金してもらえないですか?と電話してくれました。
そのあと電話したから取りに行ってね✨✨と言われましたがなんだか恥ずかしいなぁ、、、と
金額としては160円ですが、みなさんなら取りに行きますか?
コンビニは車で1分もかかりません😇

コメント

ちゅる(29)

これからもそこをよく利用するなら私なら恥ずかしくて行けないかもです😅
もし取りに行くのであれば、私だったら旦那に取りに行ってもらいます笑

  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    いつも行く時間帯避けて行こうかなと思ってたんですが、昨日伝えたんですけど、、って店員さんに言うのも恥ずかしくて😱💦

    旦那は最初行ってあげるといってたんですが、やっぱ仕事で無理だわ〜と言われちゃいました💦

    • 6月20日
ママリ

私は取りに行きます!笑

  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    ほんとですか!!!!😭
    恥ずかしさはないですか?😳

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    100%お店のミスですし、
    恥ずかしさは感じないです❗️

    なぜ恥ずかしいと思うのですか?😊

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    もし、
    クレーマーみたいに
    ものすごい怒ってコンビニに電話していた後だったら、
    恥ずかしいので取りに行かないと思います💦

    • 6月20日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    たった160円で電話までしてきて、取りに来てと思われてたら何だか恥ずかしいな〜と、、、😭
    でも自分が店員さんだったらと考えてみたらたしかにクレーマーだったら嫌な感じしますが普通の対応してくれた人だったら特に何も思わないかなと思いました🤔

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ


    バイト時代を思い返して店員の立場で考えてたのですが、
    お店のミスであれば
    『わざわざ取りに来るなんて』とか絶対に思わないなーと想像してましたので、
    特に恥ずかしいとは思いませんでした😊

    160円あればジュース買えますし、大事だと思います✨

    • 6月20日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    そうですよね🤔なんか逆の立場になってみたら何も思わないだろうし、恥ずかしがったり嫌だなぁと考えてる時間がしんどいので普通に取りに行くことにします😊❤️

    なんだか最初はとても憂鬱だったのですが、お話し聞いてくださり心が軽くなりました!ありがとうございました( ◠‿◠ )

    • 6月20日
YY

コンビニで働いてます!
電話したなら取りにきてほしいです😂
もぅ返金は必要ないなら
電話でそう伝えてほしいです!

準備してるのに取りに来られないと
ずっと保管してなきゃいけないので😂

間違えたのはコンビニですし
全然気にせず取りに行っていいと思いますよ😊🙌

  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    店員さんからのお返事嬉しいです😭✨✨
    一応電話対応は店長さんだったのですが、アルバイトの方にも周知されるんですかね?
    レジにいる方に言ってもすぐ対応してくれるんでしょうか?😲

    • 6月20日
  • YY

    YY

    うちの店舗の場合だと
    従業員の連絡ノートがあって
    そこに書いて情報共有して
    誰でも対応できるようにしてます😊
    普通にレジにいる人に声かければいいと思いますよ~!

    値引き処理できてないものが
    他にもあったかもしれないし
    クレームになる前に
    教えてくれるのは、ありがたいですよー!

    • 6月20日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    ほんとですか🤩✨

    でも自分が店員さんの立場なら何も考えず返金するだろうなと時間が経って思えてきました😌✨✨
    私は人の目がすごく気になる小心者なので、店員さんにお話し聞けたのは心強いです☺️✨ありがとうございました❤️

    • 6月20日
くまくま

私も取りに行きます😊
ただお金だけもらうのはちょっと恥ずかしいので、商品も持ってレジに並び、返ってきたお金を使って精算します(笑)

  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    その方法たしかに良いですね😍
    私もそうさせていただきます🌱
    ありがとうございます☺️✨✨

    • 6月21日
もしもしかめ

みなさんのコメントで勇気をもらい、先程コンビニに行ってきました😊
クレジット払いにしていたので、返金だけではいかず意外と時間がかかりましたが無事終わりました😆
本当にありがとうございました!!