※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中寝なくなり、30分で起きる悩み。成長とともに改善する可能性ありますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。

生後1ヶ月半を過ぎたあたりから
日中全然寝なくなり、寝ても30分で
1時間寝たことないです😭😭(布団で)

ベビーカーや、チャイルドシートでも
なかなか寝てくれないので
外出の時は眠くてずっとグズグズしてます😭😭

日中は30分の壁が乗り越えられず、
20〜30分で必ず起きてしまいます💦

これは成長するにつれて長く
寝てくれるようになったり
チャイルドシートでも寝てくれるように
なるのでしょうか😢?

なんかすごくいろんな事に敏感な子です😭💦




生後2ヶ月 生後3ヶ月 生後5ヶ月 生後6ヶ月 生後7ヶ月
1歳 2歳 3歳 睡眠

コメント

deleted user

チャイルドシート好き嫌いもあるとおもうのでなんともいえないですがうちは生後1ヶ月まではチャイルドシート嫌いでしたがそのあとはなにが起こったのかチャイルドシート乗ると秒で寝て起きなくなりました!親友の1歳の子はチャイルドシートがずっと嫌いで1歳でも泣いちゃうみたいです🥺好き嫌いもあるかな?とおもいます!

サラダ

コニーの抱っこ紐はいかがですか?我が子は普通抱っこで寝てくれないこで抱っこして眠らせるがまったく出来なかった子でしたがコニーの抱っこ紐にいれると最初はくずるものの十分ぐらいでスヤーと寝てくれて感動しました。