※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

出産祝のプレゼントについてです。今まで貰って嬉しかったものや絶対あったら便利などお勧めのアイテムを教えてください😌

出産祝のプレゼントについてです。
今まで貰って嬉しかったものや絶対あったら便利などお勧めのアイテムを教えてください😌

コメント

優しい麦茶

そこまで高くないものだと、ハミコや歯固めが嬉しかったです!☺️あとはサイズ調節が出来る帽子ですかね!
アンパンマンの子供歯ブラシの1番小さいやつを息子に使ったら、ブラシの部分が硬くて嫌みたいで今もハミコ使ってます😂

• うさぴょん

うさぴょん

返信が遅くなりすみませんでした💦とても参考になりました。
    ありがとうございました🙇

• 6月26日
きいろキリン

嬉しかったもの
オムツ大きいの頂きサイズアップの時試しにや遠慮なく使える、おしりふき(好みじゃなくても保育園用にしたり掃除へ😁)、下の名前入りスタイ、

• うさぴょん

うさぴょん

返信が遅くなりすみませんでした💦とても参考になりました。
    ありがとうございました🙇

• 6月26日