※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるax
家族・旦那

旦那さんが風俗へ行くことを許せる方、いらっしゃいますか?旦那が明後日…

旦那さんが風俗へ行くことを許せる方、いらっしゃいますか?
旦那が明後日から出張で県外に行きます。めったにない出張です。
行ったら離婚ね。と言っていますが、行ったかどうか確かめる方法もなく(^_^;)
なので、行くものだと思うことにしました。。。

もし許している方がいたら、お気持ちを聞きたいなー。と思って投稿しました。
ちなみに確かめる方法ないですよね?😨

コメント

いせまま

旦那さんの携帯に居場所がわかるGPSアプリいれたらどうですかー?☺

  • はるax

    はるax

    おはようございます✨
    居場所が分かるアプリいいですね!さっそく検索しました😍

    • 9月13日
くま

別に行っても良いと思ってます。
ただ、病気を貰ってこられたら困るので行って欲しくはないです^^;

わたしの場合は行為が好きではないのでレスです。
その為、発散させるには風俗しかないので仕方ないと思ってます(>_<)
変に愛人作って気持ち入れ込まれるよりはマシかなと…
実際行ってるかどうかは確かめてませんが( ¯―¯٥)

  • はるax

    はるax

    そうなんですね💦
    うちは私の方が性欲あって、いつも私から誘ってしまいます😅
    確かに愛人作られるよりは良いのかもしれません...o(T□T)o

    • 9月13日
mama

知らぬ土地ですので、行くとしたらネットで検索する可能性が高いと思いますので、帰宅後にネット履歴を確認したらわかると思います!
行こうと思わなければ調べもしませんよね( ¨̮ )
うちはそれで発覚しましたー笑
「調べただけ」と言われ続けましたが、行こうとした時点で汚らわしいって一喝してやりました(´_›`)

  • はるax

    はるax

    なんだか履歴は消されそうです(^_^;)
    でも帰ってきたらちゃんとチェックしてみます✨

    • 9月13日
梨果

風俗、全然行っていいです😃👋多分行っています🙆
子供を産んでから特に旦那とエッチしたくないし、私に触れて欲しくないので……
子供は女の子1人が良かったので、もう妊活する必要もないので、性欲処理はお外でやって来て頂きたいです😣💦💦とりあえず、他で誰かを妊娠させたり、借金したりせず、私と娘に迷惑かけなければいいです(笑)

  • はるax

    はるax

    そうなんですか😣💦
    産後だからでしょうか、、、
    旦那さんに対する愛情とかはありますか?
    こんな失礼なこと聞いてごめんなさい💦
    スルーしてもかまいません😣

    • 9月13日
  • 梨果

    梨果

    元々あんまりしたくないです(笑)
    もう旦那と付き合って11年以上なので愛情っていうかなんですかね?嫌いではないです。上手い表現が浮かばないのですが、家族。なんです。
    意味わからないですね、ごめんなさい😣💦💦

    • 9月13日
  • はるax

    はるax

    なるほど~✨
    でも家族っていいですね!お互いを信頼して分かち合ってる感じがします!
    それに11年ってすごいですね。素敵です!
    私は付き合って半年で結婚したので、、、💦

    • 9月13日
りんころたん(*´ω`*)

うちは、出張いった日の洗濯物のパンツでわかりました。
黒いパンツに白いシミがついていました。
同じ方法で何度か浮気もバレてます!
あやしいな…と思った日のパンツには残り汁みたいなのが必ずついてるのでその度にパンツ捨ててます!
次されたら即離婚します。
パンツチェック、おすすめです!

  • はるax

    はるax

    パンツ!!
    洗濯する前にパンツ見てみます!ついでに
    匂いもチェックしてみます笑

    • 9月13日
あやりんこ

風俗は証拠が特にのこらないですからねー>_<お金が数万円消える程度で。
パンツチェックはありかもです。匂いとか、普段からチェックしていれば分かるかも。
私は旦那が風俗いったら自分も風俗で働きます!

  • はるax

    はるax

    男性ってどうして風俗に行きたがるのでしょうか、、、
    あんなに高いのに。
    逆に妻が風俗行くのはいいのかな?って思います😨

    • 9月13日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    基本電話で予約することもあるので履歴からわかる時もあります。基本男は1人の女にしか種をまかないなんて性質的に無理ですよ。
    逆に女もより有能で素敵な男性に旦那がいても惹かれます。より良い遺伝子が残せる本能です。風俗は金で割り切るので浮気よりマシです。私は自分が働くのには抵抗無いので、旦那が行っていたらマジで働きますw金にもなるしw

    • 9月14日
ねこさぶろう

仕事関係の旅行へいったときは、みんなで風俗にいくのが恒例になっています(-_-;)1年に一回ですが。

嫌ですが、お付き合いもあるだろうし、それは認めていますよ。
プライベートで行くならかなり怒ると思いますが、離婚だー!とかにはなりません!
素人に手を出すよりは、プロにお金払って相手してもらう方が何倍もマシです(^o^)
ただ、病気は貰ってこないでねと伝えています。

  • はるax

    はるax

    ほんと、私は心が狭くて、、、
    風俗なんてダメー!って付き合ってる頃から言ってました😣
    でも病気は絶対もらってきてほしくないですよね!

    • 9月13日