※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
サプリ・健康

偏頭痛持ちの方に質問です!仕事のお休みの日になるとは偏頭痛になったり…

偏頭痛持ちの方に質問です!
仕事のお休みの日になるとは偏頭痛になったりします!
お昼寝をしなきゃ、気持ち悪くもなります!
日曜日など、人の多いスーパーなどにいくと特になります。マスクもしているので得になると思いますが、、、😭

病院に行こう!と思っても、次の日には治ってます。
痛くない時でも病院行っても調べてもらえるんですか?

コメント

deleted user

偏頭痛はリラックスしてるとき出やすかったりするから、私も休みの日の方が多かったです。
痛くないときでも受診大丈夫ですよ。薬がいろいろあるので、何種類かもらって帰って、痛いときに飲んでどれが効くか試しました。効くのが見つかったら、定期的に薬もらいに行ってます。だいぶ楽になりました。

deleted user

わたしは頭痛がしてない時に頭痛外来に行きました。

頭痛外来に行くのでしたら先生が頭痛が起こる時の条件を聞いてくれたり場合によってはCTを撮ってくれます。
1番早いのは頭痛が起こった時の時間や体調などを記録する頭痛日記みたいなのを書いて先生に説明するのが1番です😌