※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊活

リセットがきたら不安で、情緒不安定になり旦那に当たってしまいました。赤ちゃんが来ないストレスで自分を責め、同じ感情を持つ方はいますか?

リセットがきたらどうしようと不安で、情緒不安定で、旦那さんに当たってしまいました。

こんなんでストレスで赤ちゃんも来てくれないって投げやりで、そんな自分も嫌で、悲しくて泣きました(;_;)

こんな感情、普通なんでしようか??
同じような方いらっしゃいますか?

😭😭😭

コメント

たーたんmama

わかりますよ〜!
わたしも毎月どんよりしてました。2人目希望なので、またそんな日々がやって来そうです。
そんな時は好きな食べ物とノンアルコールビールで晩酌してました。生理が来たら何食べよう?何飲もう🍺🍷?とフリーの身だからこそできることを妄想。
毎月生理前はそれで気を紛らわせていました。
お酒が好きなら是非やってみて下さい(o^^o)
赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• まやや

まやや

そうですよね♡リセットの時だけ、お酒飲む‼︎そんな感じで楽しく考えたいと思います😍💕リセットの時期あたりに実家に帰るので、実家にシャンパンあるので、リセットなら飲む、妊娠なら嬉しい喜び♡ポジティブに考えたいです😭💕

• 9月12日

私も赤ちゃんなかなかこなかったです😭
赤ちゃんは私のとこにきたくないのかなとか妊娠しにくい体なのかなとかいろいろ考えてましたが...

ストレスが原因でこなかったのかもしれません😭

• まやや

まやや

ポジティブに切り替えます‼︎なんか考えると悲しくなります、でも泣いた方がいつも楽になるので、泣きました😭💕明日からまた気分ルンルンで頑張ります‼︎

• 9月12日

退会ユーザー

無理はしないでくださいね😌
    泣きたいときに泣くのが一番ですよ!♥
    応援してます🎵

• 9月12日
  • まやや

まやや

ありがとうございます♡はやくまこさんのようにベイビーちゃん来ますように♡まかさんもお身体大切にしてください🐶🌈🍀

• 9月12日

退会ユーザー

まややさんのとこに絶対きますよ😳💓
    神社とかもおすすめです😌😳

ありがとうございます💓

• 9月12日
おにぴん

分かりますー!!
私も一回目の妊娠前はなぜか焦ってて、リセット前はソワソワ落ち着かず、日にちを何度も数えたり、おりものの状態や体の変化をネットで検索しまくって速度制限かかったり(笑)
何をしててもそのことばかりでした!(*_*)

• まやや

まやや

ですよね、速度制限まではいかないですが、ネット中毒なります(笑)ソワソワしちゃぃますよね(;_;)😭

• 9月12日
たー

分かります!
リセットしたらしたで悲しくて、泣きながらまた主人に当たっちゃいます。
そのあとの自己嫌悪も同じです(T_T)

• まやや

まやや

ですよね。生理前で情緒不安定なのか、妊娠で情緒不安定なのか、本当わからない時期で(;_;)😭気分晴れやからにいきたいところです

• 9月12日
じんたろう

約5年間不妊治療していました。リセットが来る、来そうな感じの度に泣いてました。
しかし、乗り越えようなんて思わず!次が有ると必死でした。
ストレス?とか考えるとストレスです!ストレスになって当然です!無理なく少しずつ受け入れて次を待ちましょう!
お医者さんにはもう手を尽くしたまで言われましたよ!!でもちゃんと来てくれます。
私は、ストレスから逃げるために基礎体温計るのをやめたり、1年間不妊治療やめて漢方だけ飲んで待ちました!すると気分が楽になってちゃんと私の所にやって来てくれました!
嫌な事、物を削除して、気分を変えて行くのも、一つの治療方法なのかもしれませんね〜♪
ご夫婦で今の時間を楽しんでお子さんを待ってて下さいね!!応援しています。

• まやや

まやや

ストレス?って思わないようにしたいです😭わたしのところにやってきますよーに♡願いは一つです😭💕じんたろうさんのように素敵なベイビーちゃん来ますように🌈🌈🌈

• 9月12日
  • じんたろう

じんたろう

大丈夫です!来ます!頑張るのではなく、願い続けて下さいね!!
    私も2人目願う時にまた試練が来ますが戦います。(笑)
    パワー送ってますよ〜♪

• 9月12日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😭💕💕わたしも願います♡願い続けます😭💕💕💕わたしもエール送ります😍💕たくさんの方にベイビーちゃん来ますように🌈

• 9月12日
トッティーー

めっちゃ分かりますーー‼︎
私も旦那に当たり散らしてました。情緒不安定すぎて旦那にはホント申し訳ないなぁと思ったけど…

• まやや

まやや

ですよね(笑)😭わたしも、泣きながら情緒不安定だなととおもいました😭前向きに考えないとですね〜

• 9月12日
茶たろー!

私も一緒です。
情緒不安定で
今まで気にならなかった事まで
気になってしまい
鬱気味になっていましたよ😭

3周期目の今、
少しずつ落ち着いて来ましたが、、
まだ、本調子ではないです😣

ストレスがダメ。って分かってはいますが
そう簡単に、諦められる物でもないし
気にしないように出来る物でもないですよね😞💧

• まやや

まやや

そうですよね(;_;)仕事は昔いやだったのに気晴らしできてます(笑)
    あまり思い込まない、美味しいの食べる!リセットなったらこれしようとか楽しいこと考えるようにしたいです😭💕

• 9月13日