※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人お風呂いれるのに1人でバタついて娘のおもちゃトラップを避けながら…

2人お風呂いれるのに1人でバタついて
娘のおもちゃトラップを避けながらいそいでいたら
すごい勢いで足の小指の爪を強打しました😭
痛すぎてみたら血が🩸😨
根本のほうがら浮いて剥がれそうです😨😭
血を見るのが苦手なのに
怖くてしっかり見れません😭

一部というより全体です😭
どうしたらいいてしょうか?😖
絆創膏でとれないようにしたらだめですか?😭
皮膚科にいったらいいのでしょうか?😖

コメント

deleted user

爪が浮いてるならしばらくは痛いかもしれませんがそのまま絆創膏します💦そのうち新しい爪が生えてくるかな…と、、素人の意見ですみませんっ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり様子見ですかね?😖
    子供2人つれて病院いくの億劫で、、😢

    • 6月20日