※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
家族・旦那

旦那に冷めてしまいましたどうしたらいいのかわかりませんそんな事でと…

旦那に冷めてしまいました
どうしたらいいのかわかりません

長文失礼します

そんな事でと思う方はコメントご遠慮下さい

先日旦那の車に大量のAVがあり、とてもショックでした
(大体20~30枚くらい。10枚くらいはここ2~3年、つい最近のレシートもありました)
量にもショックでしたが、そもそもあること自体ショックで
自分じゃ物足りないんだなとか、惨めな気持ち、でもえー観るくらい健全でしょって意見も多く、頭でわかっていても心は追いつかず数日泣きました

普段から下ネタ系は結構オープンなので、そういう話を夫婦間で全くしないわけでもなかったので
👩「あのAVどうしたの?どんなんみてるの?(笑)」という感じで冗談っぽく聞きました
(私に見つかるってことは子供にも見つかる可能性があるし、そんな何十枚ものAVを娘が見つけたらどんなに辛いだろうと思い、せめてスマホで見て欲しいと思ったからです)

すると👨「AVってなんのこと?そんなん持ってないよ(笑)」と嘘をつき始めました
👩「嘘つかんでええよ」というと👨「あ!車のやつ?学生の頃に友達に貰ってどうやって捨てればいいかわからんくて置いてあるだけだよ」とまた嘘をつきました
嘘をつかれたことで更にショックで惨めでした
👩「最近のレシートもあったよ」というと認めました
半分以上は学生の頃のだからとは言われましたが、結局10枚くらいは最近のなんだから私にとっては変わりません

🙍‍♀️「AVでするのと好きな人とするのとでは違うっていうのもネットで見て頭では理解してるつもり。でも心は追いつかん。正直悲しかったし、物があればショック。うちは子供も女の子なんだし、きっと見つけたら私よりも悲しい気持ちになると思う。せめて形に残らないスマホとかで観て。それと、嘘つかれるとすごく悲しい」
と正直な気持ちを泣きながら伝えました
旦那は👨「そうだよね、捨てとくから。恥ずかしくて嘘ついちゃったけど、見つけても黙ってて欲しかった」といい次の休みにはゴミ袋がまとめてあって🙋‍♂️「どおこれ、外から見えないように捨てれれてるでしょ。全部捨てたから」と言われました

見つかって恥ずかしい気持ちもわかりますが、じゃあ伝えた私の悔しい気持ちとか惨めな気持ちは?我慢して黙っとけって事?娘に見つかってても同じことが言えるのか?
そんなモヤモヤした気持ちが残ってました

そんなモヤモヤした気持ちがあっても
旦那が満足出来るように、やるには体力がないけど抜きたい日は口や手で抜いてあげる様にもしたし、私が疲れてても誘われたら断らない、やってみたい体位には応じるなど
自分も改善したつもりでした

数日後、また旦那の車に1人で乗る機会があり本当に全部捨てたのか気になって同じ所を見てみると
お気に入りなのか5枚程残っていました
その瞬間「あーそうか。嘘ついてまでオナニーしたいし、あれだけ泣いて伝えた私の気持ちなんかどうでもよくて、きっとこれも見つけても黙ってろって事か」
と自尊心もズタズタです

私からしたら、お金払ってまでAV観て抜くなんて
お金払って風俗行ってるのとなんら変わらないと思います
全然違うって言われる方もいますが、ほかの女で結局たってるんだから違いがわかりません

もうそれからは死にたい気持ちでいっぱいです
旦那のことももう気持ち悪いとしか思いません
涙もとまらない
毎日苦しいです
それでも我慢してキスもやることもやらなきゃいけない

そろそろ2人目と話も出ていましたが
今授かりたい気持ちもないし
授かったとしてまた満足に出来なくなってAV買い漁るのかと思うとゾッとします

もう離婚しかないのでしょうか
来月にはマイホームも完成予定です
離婚しても頼れる親族はいません

コメント

みん

風俗行かれるよりはマシですが、車に隠しるのはきもちわるい、なにより嘘までついてるところに私は許せないです。そして捨てたにもかかわらず数枚また同じところに置いておくってバカなんでしょうか?!😂見られることわかってるよね。なのに同じことをまたすぐに繰り返す大馬鹿やろうですね。
あくまで私の意見ですが、風俗は無理です。AVならいいです。でも嘘はつかないでほしい。そこって重要ですよね。一度嘘つかれると何もかもが嘘に聞こえて信じられなくなるからです。

• 柑橘

柑橘

そうなんです
    AVあったのも許そうって思って話したのに
    嘘ついてまで結局残ってるんだなって思うと悲しかったし
    私の気持ちとか子供にバレるかもとかどうでもいいんだなって思いました

信頼も愛情も何もかも失いました
    でも頼れるとこもなく実家に行くとかもできません……

• 6月20日

AVがあるとか見てるとかは許せますが、嘘つく件については許せないですね
恥ずかしいのはわかるけど、嘘つくぐらいなら墓場まで持ってけよとは思います
ただ、仮に立場が逆で同じことされても文句は言うなよ🖕って言いますね

• 柑橘

柑橘

ほんとです
    まず買う勇気あるならバレた時に堂々としろやって思いました
    嘘つかれて精神的にボロボロです

• 6月20日

何度も嘘付くことが嫌ですね…

こちらから話題に出すのも嫌なのに、自分のことばっかりでまた嘘というのは私も許せません。

AVが車にあるということは、車で見ているということでしょうか…?
まず、それも私には無理です。

私なら本当に無理になる前にもう一度ちゃんと話します💦
じゃないと一緒に住むこと自体無理になってしまいそうで…

• 柑橘

柑橘

付いているナビでDVDが観れるのかわからなくて、観れなかったとして
    たぶん観る時だけ家に持ってきてるんだと思います……
    私が仕事の日とかに……

話し合う場合なんて切り出しますか?💦

• 6月20日

退会ユーザー

本当はAV観るの自体嫌だけど、男性だから見ないというのは難しいと思う。
    だから観るのはいいけどAVが子供の目の届く所にあることが嫌だからスマホで見てって言ったのに、まだ捨ててないのはどうして?

こちらが観ることに対しては譲っているのだから、あなたもちゃんとしてほしい。

自分以外の人を見てしてるのは、正直一緒にいたくないくらい嫌な気持ちになった。
    男性だから仕方ないって分かっているからこそスマホはOKにしたのに嘘つかれると本当に無理になってしまう。

とかですかね😞?
    語彙力がなくてすみません💦

• 6月20日
  • 柑橘

柑橘

そのくらいはっきり言ってしまって良いですよね😣

また機会みて話せたらなと思います💦

• 6月20日

退会ユーザー

はっきり話さないと、嫌なことが伝わらないかな?と思います😵💦

せっかくのマイホームなので、
    2人とお子様にとっていい状態で過ごせるようにしっかりと話し合ってください😭💦

嫌ですが、嫌な気持ちも同じ女性としてとっても分かりますが、男性なのでAVくらいという気持ちでいた方がいいかもしれませんね😭
    私もそうなれるよう頑張りたいと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

物自体はまあ男の人ですしいいかなと思いますが、嘘つかれたことは悲しいですね。。
浮気でも風俗でもないので私なら(自分1人でお子さん養っていけるなら別ですが)離婚まではいかないですが、しっかり話し合いはすると思います!

• 柑橘

柑橘

やっぱり話し合った方がいいですよね……
    タイミング見てまたはなせるようにしたいです……

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

とても嫌な思いをされましたね🌀
スマホでOKと許容しているのに捨てたと嘘つきお気に入りを数枚残すなんて浅はかです🌀
それに車の中なんて探せばすぐ出るのになんでそんな嘘つくんですかね、、
気持ちがぐちゃぐちゃに荒れていると思います。感情のまま泣きながら伝えるのは一旦やめて、少し気持ちが落ち着いてから数枚残っていたけどどういうつもりかと冷静に話せるといいですね😞
それでも浅はかな嘘をつき続けるようでしたらあなたが嘘をつくから信用はない、自業自得だとハッキリ伝えてみてはどうでしょう💦