※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわぷり
妊娠・出産

入院中で2人目の出産。退院まであと4日だが、上の子に会いたくて涙が止まらない。夫は県外の自宅に帰るため、3日間は娘とじいじ、ばあば、ひいばあばと過ごす。娘は大丈夫と言うが、私は寂しい。

2人目出産で入院中
今日入れたらあと4日で退院できるけど、上の子に会いたくて涙が出る
パパももうそろそろ県外の自宅に帰るから、明日からの3日間はじいじとばあばとひいばあばと過ごす娘に大丈夫かパパが聞いたら大丈夫っていったらしい。
私の入院の見送りも絶対寂しいのに泣かずにしてくれた。
娘が我慢してるのに私が泣いたらおかしいけど、涙が止まらない

コメント

たんぽぽ

めちゃくちゃ分かります🥲
私はやっと明日退院なんですけど
息子に会いたくて動画みては
大号泣しちゃって…産後2日目くらいから見るのを辞めました😵‍💫
息子は実家でみてもらっているのですが、息子もそろそろ精神的にきてるみたいで早く帰りたくて仕方ないです😭

• ふわぷり

ふわぷり

ご出産と退院おめでとうございます!🥺💕
    明日退院なんて羨ましい限りです…!
    私は帝王切開なので他の方みたいに1日早めるとかできないらしくて、早く時間が過ぎるのを祈るばかりです。
    動画、私も見たら泣くので見てないです。
    ビデオ通話も電波が悪いから出来ないし、音声通話のみでなんとか耐えてます。
    明日楽しみですね✨
    息子さんとたくさんお話しできたらいいですね!😊

• 6月20日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます😭
    そうなのですね…🥲
    あたしは通話もしなかったです😭
    早く時間が過ぎますように!!

• 6月20日