※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンのSパンツを履いている6400~6500gの赤ちゃん。最近、おしっこ漏れが増え、ギャザーを立てても漏れることが。足はムチムチだが、お腹はどうか。写真を見ておすすめのオムツを教えて欲しい。

オムツのサイズについて質問です。

今の体重は6400~6500gでムーニーマンのSパンツを履いてます。

うんちは漏れませんが最近ギャザーを立ててもおしっこがもれたりすることが増えました。お腹周りの後や足にもあとが着きます。

足はムチムチですがお腹はどうでしょうか?

写真を見ておすすめのオムツを教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Sサイズです。。。。

ココ

お腹はムチムチな感じはしませんが、足がムチムチさんかな?と思いました🙌🏻

うちの子も足ムチムチさんで、メリーズ使ってます✨

Sで跡がついて漏れるなら、Mにサイズアップしても良さそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹ムチムチではないですよね!
    足はムチムチです😂
    メリーズSのパンツを使ったら漏れが止まらなくて💦
    体重は6500でも、Mへサイズアップしてみてもいいですかね?

• 6月20日
  • ココ

ココ

下にお返事書いちゃいました💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

2枚目です。。。。。

ココ

ムチムチな感じはないですよ😌
跡がついたり漏れたりするならサイズが合ってない可能性があるので、サイズアップしてみてもいいと思いますよ🙌🏻

確かうちの子も半年くらいの時にMサイズにした記憶があります‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり跡つくと変えますよね!
    4ヶ月検診の時にパンツはこんなもん跡つくわーって言われて、そうなの?ってなってました😂

詳しくありがとうございました!!

• 6月20日