※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

基礎体温が安定しているのに妊娠検査が陰性。高温期10日目で泣けてきます。

こんなに綺麗なグラフなのに、こんなに右肩上がりで安定してるのに....なのに陰性。高温期10日目です。どうして?って泣けてきます😭いつも基礎体温はガタガタだったのに、3年妊活しててこんなに安定してるのは初めて!!なのに陰性だなんてーーー😭😭

コメント

ママリ

10日目だからじゃないですか😳😳✨見本のようなグラフですね👌👌
まだ希望ありますよ!
海外の検査薬でしたが、13日目まで幻の線でした😂😂✨

• 8りら

8りら

ありがとうございます😭✨なんか謎の自信があっただけにショックが大きくて😭
    13日目まで幻でしたか😳感度の良いドゥーテストで真っ白陰性だったので、ほぼ諦めていましたが、まだ希望を持ちたいと思います😣

• 6月20日
Miii

おはようございます!
私も高温期10日目で、ドゥーテストで今朝検査しましたが、陰性💦
私もドゥーテストは感度がいいと聞き、かなり期待して夢まで見ましたが幻になっちゃいました😭
まだ時間はあるので、希望を捨てずに日を改めてチャレンジしてみるつもりです!!
生理がくるまで諦めずに頑張りましょう‼️
お互い赤ちゃんがきてくれますよーに♡

• 8りら

8りら

おはようございます😃コメントありがとうございます!
    一緒です!私も夢まで見ました😂👏謎に、絶対の自信があったのに真っ白陰性で凹みました🥲
    ちなみに私は、今日で高温期12日目でなんとか基礎体温も高温期継続してくれていて、まだソワソワしています😂
    本当に、赤ちゃん来てほしいです💟

• 6月22日
  • Miii

Miii

私もですー!
    謎の自信があって、陽性だって思い込んで検査薬したら真っ白…💦笑
    チーーンです😣

おぉー😍😍😍
    高温期12日目ですか♡
    ますます期待しちゃいますね❣️

お互い赤ちゃんきますように☺️☺️☺️
    というか、絶対きます❣️❣️❣️
    プラス思考でいましょう👍

• 6月22日
  • 8りら

8りら

本当にチーンってかんじですよね😣嘘でしょ🤯っていう💦

ありがとうございます😊諦めずに期待して待ってみます💜
    お互い赤ちゃんきますように🙏✨

• 6月22日