※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
サプリ・健康

朝に旦那の会社でコロナ感染者が出たと相談させていただいた者です。(そ…

朝に旦那の会社でコロナ感染者が出たと相談させていただいた者です。
(その人は日勤、旦那は交代だが先週は夜勤。現時点では濃厚接触者にも、検査の対象にもならない)

旦那にも熱やその他症状は一切なく。

本日は私が食材の買い出しに行きました。
もちろんマスク、消毒は常にしてました

久しぶりに暑いな、という日を経験したからかもしれません。

平熱も元は低かったはずですがここ最近元気でも36.8℃とかありました。

今37.5℃です。

お昼にお取り寄せのハイカロリー(脂、ニンニク多め)な味噌ラーメンを食べたせいだとは思いますが胃もたれのような症状。下痢にはなってません。

コロナって潜伏期間が2週間とかの人でもその間に感染力はあるんでしょうか?

旦那の会社の人がいつどこで感染したのかはわかりません。

先月31日から今月11日までは旦那は日勤でした。

感染者→旦那(無症状)→私の可能性もあるわけで。

怖すぎます😰😰

コメント

知り合いの方で娘さんの職場で同僚?がコロナなったけど娘さんは陰性でご自身がコロナ罹患された方いますのでなくはないとは思いますが暑かったり少し涼しかったり、雨だったりで気候も気温も気圧もジェットコースター並みです。
体調崩されてもおかしくないですよ💦
ご自愛ください。

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます😭

産後、復職してからは特に体調崩しがちで…

保育園に一応連絡はする予定で、登園はさせてくれるとは思うのですが鼻水、咳があったらすぐ帰されるかと。

私がたおれるわけにはいかないので市販ですが薬飲んで早めに寝ようと思います。

気圧で頭痛がするタイプなのでまた明日から憂鬱です😰

• 6月20日