※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについて教えてください。 車を購入し、4ヶ月の子どもがいます。 セレナに決定しました。

チャイルドシートを教えてください✨

初めて車を購入します。
チャイルドシートのお勧めがあれば、名前と好きなところを教えてください!

子どもは4ヶ月です。

先日こちらに相談させて頂いたのを参考に、購入する車が決まりました☺✨セレナです。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

りんご

同じくセレナです😊🙌
私はチャイルドシートもジュニアシートもエールベベを使ってます!
エールベベのクルットシリーズは回転出来るから乗せおろしが楽です(^^)

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    教えて頂きありがとうございました✨

    • 6月22日
ママリ

西松屋シリーズの
ISOFIXターンレジェ?だったかな?
が価格も安価で回転できて
取扱も簡単でしたー!

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    教えて頂きありがとうございました✨

    • 6月22日
deleted user

チャイルドシートはエールべべを使ってます!

最初はコンビとアップリカを見てたんですけど、お店で実物を見ながらいろいろ話を聞いてエールべべの存在を知ってそれに決めました!

うちのは4年前のものなので最近だともっと便利な機能もついてていいなぁと思って見てます😂💕

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    教えて頂きありがとうございました✨

    • 6月22日
2児の母

セレナです^^

combiのクルムーヴスマートISOFIXエッグクッションJL-590です!
コンパクトで360°回転するので、降ろしやすいしいいなと思ってます!決めては、色でした!

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    教えて頂きありがとうございました✨

    • 6月22日