※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で切迫早産なしの出産日はいつですか?正産期まで1ヶ月先で陣痛がわかるサインを知りたいです。

初産で切迫早産とか何も無くて出産を迎えた日は、いつですか? イイネでお願いします m(*_ _)m

予定日前に産みたくて、なんなら正産期入ったらすぐ産みたいけどなかなかそう上手く行かないですよね💦
正産期まで1ヶ月程先ですが、これしたら陣痛来たよ!ってやつがある方教えて頂きたいです🙏🏼💕

コメント

はじめてのママリ🔰

37w ~

はじめてのママリ🔰

38w ~

はじめてのママリ🔰

39w ~

はじめてのママリ🔰

予定日当日

はじめてのママリ🔰

予定日以降

はじめてのママリ🔰

初産、切迫早産とかなしの健康妊婦で、
本当健康妊婦でしたが予定日過ぎて焦り、定番の焼肉食べたら次の日の朝陣痛来ました🤣💗

deleted user

予定日までに出産されてる先輩に聞いたら内診でグリグリされたからと言ってました💦
グリグリされても来ない人もいるとは思いますが、私は1人目は予定日過ぎてしまいグリグリされて数時間後陣痛来ました😥
病院にもよるとは思いますが、予定日までにグリグリしてもらえたら産めるかもしれないですね…