※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊活

人工授精で妊娠を期待していたが、生理がきてしまいショック。未練が捨てられず、検査薬も陰性。妊娠できるのか不安。

リセットになりましたぁ〜😭
生理予定日3日過ぎても生理来ないし、高温期17日も続いてるし、胸の張りもあるしと思って期待してましたが、今日生理が来ちゃいましたぁ⤵️
未練が捨てられず、検査薬も試したけど真っ白でした⤵️
はぁ〜ショックだぁ...😔

人工授精だったから今までよりは確率が高くなったかなと期待してた分、ショックが...😔
私いつかは妊娠出来るのだろうか⁇
出来る気がしない😱

コメント

私も今日リセットしました😫💔同じく人工授精です!
本当に…いつ妊娠出来るか神様教えて欲しいですよね💔

• みのり

みのり

お返事ありがとうございます✨
    同じ人工授精だったのですね!ちなみに人工授精何回目なのか教えて頂けたりしますか💦?
    本当です〜😭かすりもしないので本気で出来る気がしません😭

• 6月20日
姉妹のまま

私も今日リセットしました😭
今回高温期の基礎体温高めだし、大好きなチョコレートが食べたくなくなったし、食べ物の匂いで気持ち悪くなったので期待したのにダメでした…

人工授精2回目でした…
そろそろステップアップかなと思っています😭

• みのり

みのり

お返事ありがとうございます✨
    高温期が高いと期待しますよね😭その気持ち分かります❗️

2回目だったのですね💦
    私もとりあえず3回人工授精してダメだったらステップアップと言われています😔

お互い次周期に備えましょうー😭

• 6月20日