※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になります。最近ミルクの飲みが悪くて😭💦朝はほぼ飲みま…

もうすぐ10ヶ月になります。
最近ミルクの飲みが悪くて😭💦
朝はほぼ飲みません。
保育園でもお昼と3時に飲ませている
みたいですが、それぞれ50cc位しか
飲まないそうです😩😩
夜だけは寝る前に200cc飲んでくれます👌

朝、昼は離乳食でお腹いっぱいなのかなー?
とも思ったりしてますが、3時は多少
お腹すいていると思うのですが😭
欲しがらないなら無理に飲ませる必要
ないんですかね?
けどまだ10ヶ月にもなってないので、
ミルクでの栄養も必要なのでは?
と思うのですが😩
ご意見お聞かせください😩💦

コメント

はじめてのママリ

離乳食で足りてるのでは🤔?
寝る前に飲んでるなら大丈夫じゃないでしょうか☺️