※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

スーパーで買ったアンパンマンジュースのお買い上げシールをなくした。隣のダイソーかどこかで落としたかも。皆さんは探しますか?

先程大きめのスーパーへ行って、
3個入りのアンパンマンジュースを買っていて、
お買い上げシールを貼ってもらって子供が
持っていたのですが、どうやら落としたみたいで
なくなってしまいました、、
そのすぐ後に敷地内の隣のダイソーに行ってるので、
そのどちらかで落としてるのですが、皆さんなら
落ちていないか電話等しますか😭?
金額にしたら小さいけど、せっかく買ったのに
ショックです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら諦めます。
特にこのご時世ですし、落とした物は飲ませられないかな…と思うので(^_^;)
あるあるですよね(><)

deleted user

私なら子供に持たせた自分が悪かったな、、と思うだけで
金額も小さいですし
電話せずまた新しく買い直します。
電話はしないです😅

はじめてのママリ🔰

うちの4歳もまだまだ持たせた物を落とす、失くす。しますよー
持たせた自分が悪い。と割り切って、新しく買います😆
持ちたがりますよねー

レモン🍋


コメントありがとうございました🙇‍♀️!
子供に持たせた自分が悪かったと反省してそのまま流します🥲
これからはレジ打ちした後は持たせないように気を付けます😣