※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家事や動作で咳が続き、喘息か不安。病院で診察も異常なし。吸入器や薬で治療中。1ヶ月続くか心配。先生は気にしすぎないようにと。

家事したり、動いたりしたら、咳が出ます!
3週間以上咳が続いてます😭

喘息ってそんなもんですかー?😢
いつも病院で見てもらってるけど、別に異常もなく胸の音も綺麗だし、毎日吸入器と飲み薬飲んでるし、1ヶ月つづくのかな?😭
不安だなー😭病院の先生もあまり気にしすぎないようにねって言われました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですね💦
少し調子崩してる時は動いたり冷たい空気吸うとそうなりがちです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喘息だとそんなもんですね!
    そうですよね!😅
    なので、ただの喘息が悪化の症状だとって自分に言い聞かせてときます😊

    • 6月20日
KM

私も仕事のストレスが続いている時に咳が1ヶ月以上続いていましたが、
仕事を休職してしばらくしたら嘘のようにスッと治りました。
もしかしたらストレスかもしれませんね。心因性の咳とかあるみたいです。