※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏姫
家族・旦那

愚痴になってしまいますが申し訳ありません……😅最近主人との喧嘩が耐えま…

愚痴になってしまいますが申し訳ありません……😅
最近主人との喧嘩が耐えません(´`;)
俺はまだ遊びたいお金かかるのわかってる?何とか支えてよ!と愚痴ばかり。
お前は妊婦だから仕方ないけどもう少しお金のこと考えてくれよ!と朝から晩まで。

赤ちゃんなんかいらねぇ!とも叫び出す始末。
私も出産が近くなってきたため不安なことなど多い中これなので疲れてきました……

やはり男はいつまで立ってもこどもなのでしょうか……。

私の奨学金があるため無理させているのは承知ですがわがまますぎるなと思い愚痴ってしまいました……。
支離滅裂な状態で申し訳ありません😅

コメント

いつまでたっても子供、という言葉以前に、親になる、家族を養う人が独身気分というか、自分優先の発言をするのは一家の主として如何なものかと思います。
おまけに、赤ちゃんなんかいらねぇ?
じゃあパイプカットどころか根元からちょん切って差し上げましょうか、と言いたいところです。

…ちなみに奨学金は日本学生支援機構ですか? 他の機関は妊娠を理由に一定期間の猶予をもらえるか分かりませんが、日本学生支援機構でしたら支払いを伸ばしてもらうこともできますよ。

• 夏姫

夏姫

お返事ありがとうございます!
    涙が出てきてしまいました 😢

周りの知人たちがまだ結婚出産と言ったものがなく遊んでるし俺も遊んでたっていいじゃんと言った感じで無自覚です 😖😱

奨学金は利子が付いてしまうものだったので難しいと言われてしまったのです 😭

家が近かったらもう一喝どころか二喝ほどいれて頂きたいものです 😣

• 9月12日

退会ユーザー

ごめんなさい💦怒りが先走ってしまいました😩

何言ってるんですかねー😞独身なら自分の時間もお金もどう使おうが誰の迷惑にもならないですけど、じゃあ結婚した、親になるって人が同じ生活していいかって言ったら別ですよね(>_<)
    そもそも、遊んでたっていいと思うならあなたにとって結婚てなんですかと。妻は家政婦じゃないし!って感じですよ😑
    遊びが、自分のお小遣いの範囲内で、夏姫さんにも同じくらい自由な時間くれて…って言うならいいですけど、違いますよね😑

借りている機関に問い合わせてそんな回答だったのですか😵?!
    わたしは妊娠の理由で遅延申請通ったんですけどね😰

• 9月13日
ふぅとmama

うちの旦那も昔から金使いあらくて苦労してます💧
確かにこっちは働いてないから偉そうなことはいえないけど、ほしい分だけあげてたら生活できないのにね😓
うちの旦那もお金ないのに借入してまで釣りいったりパチンコいったり…
今だにお金のことでケンカすると俺はなんのために働いとるんやって逆ギレしてきますよ😡
赤ちゃんなんていらねぇなんて無責任な発言は許せないですね!
奥さんと赤ちゃんが大事なときにストレス与えてどうすんだよ…

残念ながら子供のままでしょうね…
私も産まれたら変わってくれるかななんて思っていたけど裏切られっぱなしです…

良いこといってあげれなくてすいません…

• 夏姫

夏姫

偉そうなこと言えないのを裏手に文句言ってるだけじゃん!
    逆の立場で考えろ!って言いたくなりますよね……!
    俺は何のためにまったく同じこと言ってて驚きました 😱

毎回言われてる赤ちゃんに申し訳なくてごめんねとしか言えないです 😖

裏切られっぱなし正しくそれです……
    期待するだけ損な気がしてきます。

いえいえ!!
    愚痴を聞いて頂いてほんとうに有り難いです!
    ママとしてお互い頑張りましょう 😄

• 9月12日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

お腹にいたって聞こえてるのにね😢

あてにしちゃいけないのはわかってるけど、いつか変わってほしいですね…

がんばりましょう❗️
    出産すると今より夏姫さんはパワーアップするとおもいます💪←母は強しってことが言いたいのです😅

私もこっそり息子のために貯金したり、息子と二人で近くのイオンにデートがてら甘いもの食べたり、買い物したりしてます😁💕

• 9月12日
  • 夏姫

夏姫

毎回ごめんねと言うと
    励ましてくれているのか
    ボコボコと動く息子が愛しく思えるのでそこだけ!感謝します (笑)

いつか申し訳なかったと温泉くらい連れて行ってほしいものです……
    今日くらい育児変わるよとか……

息子との楽しいお出かけ、羨ましいです ♡
    早く息子にお会いしたいです ♡
    きっと笑顔に癒されるんだろうな~といまから親ばかです (笑)

• 9月12日
ふぅとmama

きっとママを元気づけてるんですよ!
旦那が役に立たなくても可愛い子供がいるから大丈夫♡

お互いいつかそうなることを願いましょう。
夏姫さんのとこも男の子なんですね!
会うの楽しみですね♡
みんなそんなもんですよw
なかなか最初の頃はおっぱいやら寝不足やら困難が待ち受けているけど、頑張ってください!
そして旦那さんが少しでも夏姫さんを助けてあげますように!