※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

12月の出血が生理か不正出血か分からず、妊娠検査で5週3日と判明。12月末の性行為での妊娠は間違いないでしょうか?9/28が出産予定日です。

初めまして😊
未だに気になる事があるので教えて下さい!

12/15頃〜少量の出血があり、
そこから生理の量と同じくらいの 出血があったのですが期間がとても長く、約14日くらい出血が続いて12/30にピタリと出血が止まりました。
12/30〜1/4は避妊無しで行為したので
この期間での行為での妊娠には間違いないとは思うの
ですが...。
この出血が不正出血と生理が被っていたのか
未だに分からないのですが、1月に妊娠検査薬を試して見た所反応があり、エコーで診てもらった所、1/29の時点で5週3日との事でした。この場合なのですが12月の出血が不正出血か生理か曖昧な場合でも産婦人科で出してもらった週数からだと12月末〜の性行為での妊娠には間違いないですか??

それとも12月に来た出血が不正出血だと
勘違いしていて12月前半の妊娠、もしくは11月での妊娠だったと言う事はないですかね?

出産予定日は9/28で確定しています。

コメント

けー

年始の行為で間違いないです。
1/29で5週なので、排卵日が1月上旬だったはずです。
排卵日は28日周期として2週ちょうどを指します。

• ♡

ご返信ありがとうございます😊!となるとやはり最終月経は曖昧でも排卵日2週を基準として考えて大丈夫ですよね💦11月の行為などは一切関係無いって事になりますよね?

• 6月20日
  • けー

けー

はい、関係ないです。それだと週数と合いませんので!

• 6月20日
  • ♡

詳しくありがとうございます😭🙏✨そうですよね!解決したので良かったです🙇‍♀️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です💓
私は1月5日がおそらく排卵日だったので、年始の行為で間違い無いと思いますよ〜😊✨

• ♡

予定日一緒なの嬉しいです🥰💓出産頑張りましょう💪😆て事は1月に出来た赤ちゃんって事ですよね?🤔✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう🙋‍♀️❤️❤️
    そうです😆✨

• 6月20日
  • ♡

ありがとうございます😆💓💓
    ちなみになんですが胎嚢が見えた頃って1月の何日位でした?(´・ω・`)?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり定かではないのですが、1月26日ごろ見えてたと思います✨

何か気になることでもあるのですか?😣

• 6月22日
  • ♡

私も同じ位です😌✨!

どの位で赤ちゃん(胎嚢)見えたのか気になってしまって🤦🏻‍♀️

初めての妊娠なので
    分からない事だらけで🧐💦

• 6月22日
  • ♡

赤ちゃん👶🏻産まれたんですか?🥰💕確か予定日一緒だったのでたまたま見た時に産まれたのかな?と思ってこちらで送らせて頂きました🥰✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    そうなんですー!!36w6dで陣痛きちゃって、ギリギリ早産で産まれちゃいました😅💓💓

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊✨
    今のうちにゆっくりご夫婦の時間を楽しんでくださいね🎶

• 9月12日