※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まだ詳細は何も決まってないですが、現在住んでる旦那名義の自宅を売っ…

まだ詳細は何も決まってないですが、現在住んでる旦那名義の自宅を売って、私名義で住宅購入を考えてます。場所によっては私が車の運転ができないため転職も考えてます。転職先は資格があるため問題ありません。
この状況だと、
ローン審査→引っ越し→転職でしょうか?
転職したばかりだとローンも通りにくいでしょうし、ローン審査→転職→引っ越しじゃなくて、引っ越し先の方がいいんですよね…❓詳しい方いたら教えて下さい。

コメント

ぽん

転職の際の住宅ローンは、
同業種であれば、まだ通りやすいです!
例えば、会社員から美容師など全く違う業種での転職なら1、2年後の方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職してもローンは通る可能性はあるんですね。ありがとうございます😊

• 6月20日
 ママリ

うちはローン審査→引渡し→必須→転職にしました。有休消化を引越にあてました。
ローン審査→転職→引渡しだと審査やり直しの可能性があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審査やり直しは嫌ですね💦ありがとうございます😊

• 6月20日