※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

えー私が悪いの?って事件が起きました。私の旦那は寝室が別です。息子は…

えー私が悪いの?って事件が起きました。

私の旦那は寝室が別です。
息子は昼寝を長いことして起こしたけど起きなかった感じで夜全然寝ませんでした。私は今日仕事あるので、日曜はいつも旦那が昼間面倒見てます。
そのため仕事あるから私先に寝るわって寝ました。

旦那が息子が眠たくなるまで面倒見てて、寝なかったらドライブ連れてくって私に言ってました。
夜中に息子がやっと眠くなったのか私のところにきて寝ました。

で夜中の3時ごろトイレで私は起きました。玄関の隣がトイレでふと玄関を見るとチェーンがしてありませんでした。
旦那は玄関の鍵を閉めません。いつも帰ってきたら閉めてチェーンもしてと言っているのにしなくて。
鍵だけかかっててチェーンはしてなかったので、またあいつチェーン忘れとるって思ってチェーンをかけて再度寝ました。旦那の部屋もドアが閉まってて暗かったので普通に寝てると思ってました。

そしたらまさかの旦那そんな夜中にコーヒーを買いにコンビニに行ってたみたいで。
朝起きたら鬼電とラインが入ってて人がコーヒー買いに行ってる間に閉め出すとか酷くない?って。

イヤイヤ知らんし。
そもそもコーヒー毎回買ってたら金がなくなるとか金がないとか言ってるからカルディのコーヒーの粉買ってきてそれ飲んでいいからって言ってるから家で飲めばいいのに。

知らんやんって話じゃないですか?
なんかすごい機嫌悪いし。
私が悪いんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私旦那さんの立場ならブチ切れちゃいそうです💦ごめんなさい🙇‍♂️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですか。
    夜中にいないならいないですよ的なアピールをして欲しいなって感じです。
    そもそも毎回きちんと鍵閉めてチェーンかけてくれる人だったらチェーンかかってないなもしかしてって思いますが、いつも鍵かけない人なので、怖いじゃないですか。
    コーヒー家にあるんだからわざわざ買いに行く意味っていうのもあります。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

yuraさんの気持ちも分かります!私も閉めちゃうと思いますが、旦那さんの立場になって考えると夜中まで見てコーヒーぐらい買いに行ってもいいかなって思うと思います💦

やっと寝たーよし!コーヒー買いに行こ!ってなって帰ってきてチェーンされてたら怒るかな思いました🤭

朝まで締め出されてたなら、も〜靴見てよ〜では済まなさそうな気もします💦

• 6月20日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

いつも寝ない息子を私が夜中まで面倒見てることがあって、私も旦那も仕事してるのに平日はいつも私。
    休日のたまたま昨日だけ珍しく俺が面倒見るよって言っただけなんですよね。
    まぁでも旦那の気持ちも考えればそうなのかなって思いました。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も締めちゃうかも(笑)
でも我が家の場合靴で気付きます😅

そもそも今日1日子供見るのに3時に起きててきちんと見えるのかって話ですよね😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

アパートのため玄関狭いので靴はいつも下駄箱に閉まってあるから気づかないんですよね💦
    そうなんですよ!
    毎回そうなんです。面倒見てて欲しいのに夜中までゲームしてて朝私が仕事行く時にちゃんと面倒見てよって言っても生半端な返事で。
    だから早く寝ろって言ってるでしょってよく喧嘩に。

• 6月20日
じゃむ

旦那『閉め出すとか酷くない?』
yuraさん『ごめん、いつも鍵閉め忘れるし、気づかなかっただけ。っていうか、粉買ったんだから家で飲めばいいのに。』

で済む話ではないのかな?と単純に思いました🤔

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当ですか。
    そんな夜中にいないなんて気づかないしってなりました。

• 6月20日