※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
ココロ・悩み

排卵時にイライラする症状はありますか?最近ムカつくことが多くて、旦那と険悪なムードになっています。みなさんはどうですか?

排卵付近でもPMSのような症状ってありますか??

旦那からムカつくことを言われて、多分普段なら笑って受け流せるレベルだと思うのですが、
すっごいムカついてブチギレて険悪ムードです😩

ここ数ヵ月排卵あたりで(自分でこのくらいかな?つて感じです)、イラつくことか多くて💦

みなさんどうですか??😅

コメント

ひみ

友人がそれで悩んでました💦
生理前後より怒りの沸点が低いらしいです😫
生理前後もイライラしないわけじゃないので、常にイライラしてる気がするって言ってましたよ~😵辛そうでした💦

みのり

私も生理前後もでしたが、排卵日前後のイライラが特にやばかったです😭
旦那にも子どもにも悪いし、自分自身も気がおかしくなりそうで、、、

卒乳した昨年婦人科に相談し、ピルを飲んでます☺️とっても落ち着きました!

• みのり

みのり

上の方のコメントにもあるように、生理前後も排卵日前後も、、、ってなると、常にイライラしてる感じでした💧

• 6月20日