※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お金・保険

楽天カード、楽天会員、楽天銀行、楽天証券を同時に開設する際のお得な申請の流れや注意点について教えてください。異なる会社なので手続きは変わらないかもしれませんが、詳細がわからないのでアドバイスをお願いします。

楽天にお詳しい方教えてください!
今まっさらな状態なのですが、これから楽天カードを作り、楽天会員になって、楽天銀行と楽天証券を同時に開設予定なのですが、お得な申請の流れとかあるんですかね‥??

調べたところ、会社が別だったりするので、どこから手を出しても変わらないのかなとは思っているのですが‥

楽天について詳しくないので、こうしとけ!みたいなこともあったら是非教えてください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイ活してますか?
モッピー経由で(詳細な条件は確認してください)楽天銀行、楽天証券新規開設して1万円以上入金などで、2万ポイント以上貯まるかもです!
あとは紹介キャンペーン(併用できるかはこちらも調べてください😇)でポイントもらえるかもです♬

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

おはようございます!
    ポイ活してないです😂
    そんなに貯まるのですね👏
    モッピー‥?調べてみます!
    紹介キャンペーンは使用予定です!
    有益な情報ありがとうございます😭🙏

• 6月20日