※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

朝も愚痴ったんですが。緊急事態宣言解除になった瞬間、義母が来週土日…

朝も愚痴ったんですが。
緊急事態宣言解除になった瞬間、義母が来週土日のどっちかで行くと、アポ。それだけでげんなりしてたのに、うちでご飯作っておもてなしせにゃいけんらしい😂父の日&母の日したいんだとby旦那
しらんがな💢
どっか食べに行こう。って行ったら家でお願い。とか言われ。。ほんと無理…
今までも何度もやったじゃん、、自分はうちの両親におもてなししたことなんか一回もないのにね、気づいてないんだろね…多分義母が家がいいって言ってるから旦那も板挟みで可哀想なんだけど…
コロナだから仕方ないかもだけど‥とにかく色々やるのは私なのに義母にも旦那にもいらついてます。
ちなみに、母の日に私は旦那に「あなたの母ではないからな」と、言われ自分でプリン買いました\(^o^)/そう言われた私が旦那の母への母の日をしなきゃいけないらしいです!笑
意味わからんですよね(泣)

コメント

にこやまサンバ

確かに旦那の母ではない!だけどアンタの嫁は二人の子供のママなんだよ!!
「いつもありがとう」ぐらい言えや😡プリンぐらい買ったれ!!👊

あと旦那さんよ、ジジババ連れてくるんならお前が全部やれ。飯もトイレ掃除も食器洗いも全部やれよ?
カルパスさんも実両親呼びましょ🥰💕もう呼んだから~💕って決定事項で呼んでやればいいです!

はじめてのママリ🔰

あなたのお母さんなんだからあなたが全部やってね♡でいいんじゃないですか?
文句言うなら私の親のことはどう考えてるの?って直接言ってみてほしいです❗️
無理しないでくださいね💦