※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の子供の遊び場作りにおすすめの敷物はありますか?ジムマットなど寝返り練習に適したものを探しています。

もうすぐ5ヶ月になる子供のために遊び場を作りたいなぁと思うのですが、寝返り練習などをするためにジムマット?かなにかひこうかなと思います。おすすめの敷物とかありますか?

コメント

tommy

トイザらスやアカチャンホンポにある、リバーシブルのプレイマットを引いてます😊

5ヶ月から使ってますが満足です☺️

• tommy

tommy

トイザらスのものです!🦒

• 6月19日
ふぅ

うちはザ‼︎プレイマットっていうのよりお部屋の雰囲気崩さないラグでいきたかったので、ベルメゾンでラグの下に敷く分厚いマットとその上にふわふわしたラグを敷いてます✨2重にしてるので倒れても衝撃少ないですし、ラグのなので普通に大人もゴロゴロできますし、汚れたら上だけ洗えばいいですし、季節によって上のマットだけ替えればいいので気に入っています♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラグの下に敷いているアンダーラグは洗濯とかできますか??ラグはホームセンターかどこかで書いましたか?

• 6月20日
  • ふぅ

ふぅ

下に敷いているのは結構分厚いし洗濯できる素材ではないです😂ベルメゾンというサイトでネットで書いました♪

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は楽天などのタンスのゲンのシリーズ良かったですよ!