※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ココロ・悩み

友達Aと会う予定で、共通の知り合いBも誘われたが、Bが苦手で断り方がわからず悩んでいます。2人で会うとBが妬む可能性あり。どうすべきか相談中。

大好きな友達Aと近々会う予定なんですが共通の知り合いBも誘って良いか、その子に聞かれました…。

私はAと会うのが久しぶりでAとじっくり話したいし、ぶっちゃけBが嫌いなタイプで会いたくありません…。

でも、なんて言って断るべきかわかりません…。
🆗すべきなのか😭

私とAが2人で会ってることを後々知ったらたぶん、Bは妬き持ち焼くタイプです…

なんかめんどくさいです。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

久々にゆっくり話したいから今回はAと2人で会いたいなとシンプルに伝えていいと思います!

  • もろこし

    もろこし

    勇気を出していってみました😭

    Aが理解してくれることを祈るのみです😅

    ありがとうございました!

    • 6月19日