※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

去年マイホーム買って貯金があまりないのに車買い換えるっていう旦那。…

去年マイホーム買って貯金があまりないのに車買い換えるっていう旦那。
今は新車で買ったBMW5年目です。5年乗ったし狭いから乗り換えたいらしいです。
狭いとか言いますが320dのセダンなので普通の車よりかなりでかいです。

一応200万までは貯金から出せるので私は買い換えるなら中古か新車でその前後くらいの車、あまりでかすぎないやつです。

でも最近ディーラーに行ってますが旦那の候補はjeepのクソでかい中古で500万ほどする車。

意味わかんなくないですか??
旦那はローン組んだらいいって言ってますが家のローンもあって今の車のローン月6万でキツいなーってずっと思ってたのでもう車でローン組んで欲しくないです。

なんて言ったら納得してくれますかね?11月車検で聞く耳持ちません。

私はそんなに買い替えたいならマツダのCX-5がギリギリのデカさと価格です。

コメント

ななみ

どーせ500マン払うなら
こどもいるしミニバン新車でいいじゃんと思ってしまいました🤣

• ななみ

ななみ

車検でお金払うくらいなら買い替えるって気持ちもわかりますがどーせコロコロ買い替えるなら残クレかリースでいいじゃん!!っていうのはダメですかね😅💦

あとは月のローン支払いが6万以下にならない限り買い替え禁止令だす

• 6月19日