※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

体調が優れず、排卵予定のためつわりの症状について相談。みなさんのつわりの経験や気づき方、妊娠初期の体調について教えてください。

ゆるく妊活してます
6/17に排卵予定で、仲良しは6/6,6/13です
ここ1週間ほとあまり体調が良くなく、特に空腹時に胃のあたりがムカムカしています
また、今まで排卵痛など気にしたことは無かったのですが、今週月曜あたりからズーンと下腹あたりが重い感じがあります
みなさんのつわりについて、時期やどのような感じだったか、なんで気づいたか、妊娠してたときの3~5週あたりの体調など聞かせてもらえませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

13日の仲良しで妊娠したとしたらまだ初期症状はでないです💦けど6日に排卵だとしたら月曜日の下腹部は排卵痛ではないですよね🤔

• るぅ

るぅ

多分可能性が高いのは13日の仲良しですよね!となると季節の変わり目とかストレスで体調崩してるというのが有力ですかね…
    内科に行っても原因不明で続くようなら胃カメラと言われていて…おめでたで気分悪いならそれはそれで納得できるのでソワソワしてます🥴

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日の仲良しであれば現時点まだ症状でないです😅💦
    かなり早い方でも着床に最低5日、一般的には1週間かかり更にそこから2、3日しないと妊娠症状がでるくらいのホルモンはでないので症状でるまでにはかなり早くても1週間はかかります😭😭

• 6月19日
  • るぅ

るぅ

あ、体調の原因はそうですね😶
    今回で妊娠するとすればって感じです!言葉足らずで申し訳ないです😖

• 6月19日