※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳7ヶ月の息子の下の前歯がゆれています。ぶつけたわけではないが、抜ける時期が早いようです。

上の息子が5歳7ヶ月なのですが、下の前歯がゆれてます。ぶつけたとかではありません。時期が抜けるんだとは思いますが、早すぎますよね?😢

コメント

cinnamon

早過ぎることはないかなと思います(^^)うちは、まだ抜ける気配ないんですが、幼稚園の友達は早い子だと年中の時に抜けた子もいますよ!
近所の友達(年長)も早生まれの子がぐらぐらしてるの、とこないだ見せてくれましたw
大丈夫だと思います🙆‍♀️

ままり

年長さんのご近所のお友達はちらほら抜けてる子いますよ!つい昨日5本目が抜けたよー!と見せてくれました笑
3月生まれの年長さんも前歯がグラついてるそうです☺️
なので早い方ではあるかもしれないですが早すぎることもなさそうですよ♪

御園彰子

早すぎでもないですよ😃
うちの長男は、5歳の誕生日の数日後に初めて抜けました😁
ずっとグラグラはしていて、でもまだ抜けないよね〜なんて実母と言ってたら、アッサリと(笑)
同じ学年の他のクラスでも、5歳になってすぐに抜けた子いたそうです😁

さらい

早くないですよ、、(^_^;)