※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

旦那が遠くの仕事から車で迎えに来てくれるか相談中。生後1ヶ月の娘がいるため、お風呂も手伝ってほしい。

質問させてください('0')/

旦那が飲食で働いてるんですが
仕事先のJD?JK?どっちか分からないのですが
バイト先まで歩いて1時間くらいかかるらしくて
今日は雨が降ってるし、迎えの親が居ないかもらしくて旦那が車で家まで送るかも、と言ってました🥲

皆さまならありですか?🤔
我が家には生後1ヶ月の娘ちゃんがいます👶
帰って来てお風呂入れてほしいな、、笑

コメント

ばたこ

友達がそれが原因で不倫されて離婚しましたよ😱
女子大生かな?旦那さんが手を出して…
人によると思います😭
旦那さんが軽いタイプでなければただの親切なのかなぁと✨

  • りん

    りん


    旦那 軽いか軽くないかと言ったら若い子好きです😱笑


    万が一 何か起きたら
    両方から慰謝料と旦那からは+養育費貰おうかな、笑

    • 6月19日
  • ばたこ

    ばたこ

    でもお子さんも産まれて幸せな時なので大丈夫だと思いますよ🥰

    あ、友達のケースは大学生の子が友達の旦那さんのことがずっと好きだったみたいで…アピールはされてたみたいです🤮

    • 6月19日
  • りん

    りん


    だといいんですけどね🤨
    女の人には甘いので旦那😡笑

    あら。そうだったんですね😭
    既婚者って知っててアピールする大学生ダメですね、、😅

    • 6月19日
  • ばたこ

    ばたこ

    まぁ男なんてあわよくば!ですよね💦

    聞いた時びっくりしました…
    そういうタイプじゃないと思ってて…でも相手に本気になっちゃって子供2人(下は1歳にもなってなかったのに)いて離婚してくれって友達に言ったそうで…

    • 6月19日
  • りん

    りん


    きっと旦那もワンチャンなんて思ってんだろーな(笑)
    その時は金で解決だ❤笑

    そ、そんな😱😱
    子供ちゃん2人いたのに😭
    旦那さん 嫁さんと子供ちゃん大事にして欲しかったです😭
    なんだか悲しくなりました😭

    • 6月19日
  • ばたこ

    ばたこ

    心広すぎますよ✨
    生後1ヶ月なんて大変なときですよね😭早く帰ってきますように✨

    しかもそいつは金なくて多分そのうち養育費も慰謝料も払わなくなると思います💦

    • 6月19日
  • りん

    りん


    お風呂 入れるの大変なのでお風呂は旦那が入れて欲しい😭笑
    ありがとうございます😭

    そ、それは😱
    旦那さんの両親巻き込んででも養育費、慰謝料は欲しいですよね😭

    • 6月19日
  • ばたこ

    ばたこ

    身体もまだ大変ですしね💦

    いや…そいつの親もろくでもないんですよ…だからダメですね…

    • 6月19日
  • りん

    りん


    産後の体 舐めてました(笑)
    こんなに大変だったとは思わなかったです😭笑

    ……😅何も言えないです、、

    • 6月19日
  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね💦💦

    ここでは書けないほどクソだと思います(笑)親も親なら子も子だなぁと。友達には申し訳ないけど見る目が無かったとしか言えないです😅

    旦那さん帰ってきたら念の為様子見て変じゃなかったら安心ですね🤩

    • 6月19日
  • りん

    りん


    そ、それは😅
    とっても悲惨な感じなんですね💦💦

    そうですね😌
    目を光らせて様子見ようと思います🤨🤨

    • 6月19日
deleted user

自分の旦那だとしたら信用してるつもりなのでありですが、送るくらいならタクシー代でも出してタクシーで帰ってほしいですね😂

  • りん

    りん


    ホントですよね笑
    タクシー🚕で帰れよって思います笑

    子供風呂入れないとなんだけどって感じです笑

    • 6月19日
ママリ

うちの夫も田舎に勤めてた時はそれしてました💦
私はその頃超絶メンヘラで怒り狂ってましたが、今なら信頼関係も出来てるし有りかな…けど早く帰って家のことしてほしいですね😂

  • りん

    りん


    そうなんです!
    送ってったら帰宅21時すぎるだろうし、娘ちゃんのお風呂入れて欲しいし🛀
    JKかJDか知らないけど送ってる暇あるの!?って思います(笑)

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

頻繁なら早よ帰ってこいこっちも辛いんじゃ☹️って苛つきますがたまにならアリです
学生に「お子さん生まれたばっかりなのに悪いです」みたいな気遣い求めたらハードル高いですし笑

親切で送ってあげるんじゃないですかね?
私も大学生の頃「〇〇だし(雨とか遅くなったとか)送るよー」って社員さんが言ってくれた時は甘えてました
歩いて1時間の距離ではないですが😂

  • りん

    りん


    親切で送ってあげるってのは分かるんですけど なんせ若い子好きなので😅笑

    とりあえず 娘ちゃん
    お風呂入れて欲しいから早く帰って来てほしい😅

    • 6月19日
♡♡

ご主人と同じ立場で職場の新卒数人を雨の日は送迎してます!
もちろん何もやましい事はないです🙌
わたしの場合は会社命令なので手当やガソリン代も出てるので業務の一環としてやってますが、そうではなく好意で送迎ならばなしですかね😅
仮にバイトしても、雨の日も含め自分で通勤出勤出来る範囲で仕事を探すべきかなと思います😔

徒歩1時間ならば若いし自転車+カッパでなんとかなりませんかね🤔?可哀想ですかね😅💦

  • りん

    りん


    優しいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ガソリンと手当出てるとか良いですね😭羨ましい😭

    旦那は好意でやろうとしてますね😅
    娘ちゃん 優先してくれよ、と思います(笑)

    雨でもカッパがあれば余裕だと思います✌️笑
    親が居ないとかなんとか、、自分でバイト先 そこに決めたんだから自分でどうにか出来んのか学生よ、、

    • 6月19日
  • ♡♡

    ♡♡


    本当はすぐ帰りたいけど、貸与のパソコンや資料が濡れる方が処理が面倒なので仕方ないと腹くくってます😂
    体調が悪いとか、とんでもない雨で歩いて帰れないレベルならば送迎もありかなと思いますがただの雨の時に若い子を好意で送迎していいのは独身だけだとわたしは思ってます😅笑
    雨の日だけと言ってもガソリン代もかかりますしね💦

    そうなんですよね!
    バイトだとしてもそこまで含めて探すべきですし、タクシーがない様など田舎ならばまた話は別ですが今の時代呼べば来てくれますからね🙌
    若い時は自転車とカッパでどこまでも行けますよね😂

    • 6月19日
  • りん

    りん


    なんてお優しい😭

    ホントですよね😅
    旦那よ、嫁も子供もいるんだぞ…いつまで独身なんだ…😅
    通り道とかなら、まあ…って思ったんですけど、普通に通り道じゃないし…🥲
    旦那 金ないって言ってたのに無駄にガソリン使うのかよ、って🙄

    その通りだと思います!笑
    呼べばどこにでも来ますよタクシー🚕🤣
    若い学生は 男でも女でも自転車があればどこにでもいける!!!と私は思います!!!

    • 6月19日
hooo

もし逆の立場で男子高校生or男子大学生が雨の中歩いて帰ると言ったら私だったら送ろうか?と言ってしまうと思うのでアリです😂
まあ男子だったら歩いて帰りますと断られそうですが🤣笑

  • りん

    りん


    そうですね😊
    なんか男の子は 自分で帰れるので大丈夫って言って帰りそうですよね😅笑

    • 6月19日
deleted user

元友人がそれが原因で…魔がさして女の子に手を出して奥様にバレ…離婚しました。(30歳が20歳女の子に)

最初はやましい事はないと思いますが、やはり女の感っていうのは正しいので何かあったら嫌だという気持ちで無しですね!!!

それに、旦那さんが勤め先のトップでない限り、JKを車で送るなんて他社からみたら???ってなると思います😵
実際、犯罪もありますからね…

そういった危険性も伝え、旦那さんにはやめたほうがいいよ😭💦といいます。今のご時世は…てきな感じで笑笑

というか、生後一か月の赤ちゃんの方が大切でしょ!ってなるのは私だけですか??😅
早く帰ってこいよ、ってなります😓

  • りん

    りん


    やっぱり離婚のパターンもありますよね🥲

    旦那 若い子とかお姉様 お好きなので危ない気がします🙄

    前にも送る送らないとかあったらしくて、勤め先のトップの人がそこまでしなくていいんじゃないのー?って言ったらしいです旦那に😅

    JKかJDか知らんですけど万が一 JKなんかに手を出したら
    こっちがたまったもんじゃないので旦那に言ってみようと思います🙄

    ホントですよね😅
    帰ってきてお風呂入れて欲しい😅

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ないです!むりです!

  • りん

    りん


    ですよね!
    早く帰ってこいって思ってます😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歳なんて関係ないし
    所詮、男と女なわけでどこで間違いが起きるか分からないのにって思っちゃいます(笑)

    家庭持ってるんだから
    家庭優先して欲しいですね🥺

    • 6月19日
  • りん

    りん


    私もそう思ってます😅
    お前 もう既婚者だぞ?いつまで独身気分でいるんだ?って思います😅

    早く帰ってお風呂入れて欲しい🥲

    • 6月19日